【想い描く未来の自分が言っている  「乗り越える為の睡眠の重要性!!!」】【前編】

梅雨が明けました。

と言っても、長野県は、空梅雨でした。

九州の災害に遭われた方々は、

お悔やみ致します<( )>

やはり地球規模で変化がきてますね!!! ——————————————– クリックして頂けると、素直に喜びます(^^♪ お願いできますか?。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

——————————————–

家も、畑をやっているので、わかるのですが、

雨が降る時期に、

雨が降らないと野菜の生育に影響がでます。

水を与えてあげないと、畑も砂漠化します。

もちろん、野菜も枯れます。

今年も、さらに野菜の値段が上がることでしょう*1

 

ここから、テーマの 【想い描く未来の自分が言っている 「乗り越える為の睡眠の重要性!!!」】です。

当たり前すぎて申し訳ありません<( )>

しかし、

今日のブログ投稿を見て頂いた、ご縁のあるお方は

非常についてます!!!

ラッキーです(^^)/

最後までお読み頂ければ誰でも、 もれなく無料で、行う事ができる 100万円以上の自己啓発セミナーの内容が 無料で読めます。

 

 

又、長文になってしまったので、

お時間取らない様に、

読みやすい分量で、2部構成で分けて掲載しますね♬

 

 

今日は「健康診断」でしたので、

昨日の21:00から、絶食して挑みました。

正直、運動不足と過度のストレスによる睡眠障害の為

結構、自分では心配してます。

 

結論から言うと、「質のよい睡眠」をしっかりとらないと

命の危険性もあるとの事です。

 

何故、自分も心配かと言うと

質のよい睡眠をしっかりとらないと、

健康な人間でも、誰でも気分障害

躁鬱などの症状が現れるそうです。

又、身体にも影響が現れます

よく寝不足になった場合にあるので 皆さんもわかりますよね?

ここで、

個人的に思ったことですが、女性は男性より強いなと感じるのは、

育児をすると誰しも、女性は睡眠時間を割いて対応していますよね?

もちろん、疲労、ストレスなどは感じているはずですが、

子供の為だと女性は強いです!!

純粋に、尊敬します(^^)/

別に子供がいるいない関係ありませんからね!!!

女性は偉大です(^^♪

 

 

睡眠不足になると人間誰でも、

自分はマイナスに考えがちになり、

駄目だ駄目だとか考えてしまいます。

そして最悪・・・

 

 

 

 

 

 

 

なーんて

冗談ですので、大丈夫ですが・・・

誰しもマイナスの感情はあるので、

その対処方法を書きます。

 

 

しっかり、良くないイメージのシナリオを描いてからの 【取り消し】【取り消し】【取り消し】(^^♪

 

自分の中で、良くないイメージが出来たときの 速攻処方箋です。

なんだ、こんな事かとお思の方いらっしゃると思いますが、

何と、これだけです(^^)/

信じるも信じないもあなた次第ですが、 絶大な効果があります。

 

大事なのでもう2度、 しっかり、良くないイメージのシナリオを描いてからの 【取り消し】【取り消し】【取り消し】(^^♪

しっかり、良くないイメージのシナリオを描いてからの 【取り消し】【取り消し】【取り消し】(^^♪

これが何故絶大な効果があるかと言うと、

 

潜在意識に 悪いイメージが刷り込まれない様にする為の、 自分の発する言葉を使った方法です(^^♪

あの絶大な力を持った、 現実を形つくっている無意識の潜在意識ですよ!!!

この3つの言葉を自分の中で言うだけでも、 目に見えない、絶大な効果がありますので、 是非、使って見てくださいね!!!

もれなく、無料です(笑)

しっかり、良くないイメージのシナリオを描いてからの 【取り消し】【取り消し】【取り消し】(^^♪

 

本来であれば100万円以上するのセミナーに

参加して初めてわかる内容のモノを書き綴らせて頂きました。

 

ウソではありませんよ(^^♪

 

 

ただ、現段階では、自分はそこまで出費ができないので、

書籍の中に書いてあったモノの引用です。

奇跡的に、その本を手にすることができて

読めた自分は全力でついてます♫

良かったら読んでみてくださいね(^^♪

 

 

又、この著者の本の中から抜粋して書き綴らせて頂きますね♬

ありがとうございます<( )>

以降は 【想い描く未来の自分が言っている  「乗り越える為の睡眠の重要性!!!」】 【後編】にて、続きを書き綴らせて頂きますね(^^)/

 

 

*1:+_+