【本当の「ワクワク」の先にいっているには(^^♪

北海道の地震の被害に遭われた方 西日本の台風の災害に遭われた方 お悔み申します。 どうか、ご自愛ください<( )>

本日は 先日のワクワクの続きから入ります。

ご興味のある方は、コメント欄でお逢いしましょう(^^♪

前回、最後に宇宙の法則の ひとつの引き寄せの法則では、 よく言われている、 「なるべくいい気分でいるコト」と言われていますが、

それと同じことで、

ワクワクするって言いました。 そして、ただワクワクするのではなく、 ポイントとして、結果を意識しないで、 ワクワクすると書き綴りました。

これってかなり重要なコトだと思います。

って言ってもスグに腑に落ちる方もいれば、 逆に何言ってるの?馬鹿じゃない?って方もいると思います。

それでいいと思いますし、それが自然です。

でも、思い描くそれぞれの理想的な未来を過ごしている為には、 結果を意識しないで、ワクワクするって必要だと思います。

人によって、それぞれ内部表現がちがってくるので 一概にこうしなければいけないとかいう訳ではありませんので、 それぞれが腑におちる方法でやられてみてはどうかな?って提案です。

このコトは、私はよくテニスの試合とかで腑に落ちる瞬間がありました。

試合にはもちろん勝ちたいと思って臨みます。 でも、そういうトキって良くない結果になることが多かったですし なにより普段の自分でない自分がコート上にいました。

まあ、単純に自分のレベルが そこまでに至っていないというのもありますが(笑)

でも、みなさんもそういうトキってありませんでしょうか?

ワクワクまでしなくとも、 結果を気にしないでその物事に取り組んだ時の方が 結果がよかったこととか?

結果を気にしない=結果を意識しないってことです。

これって、自分にとって大したことでなければ、 問題なくできるかと思いますが、仕事とか ミスの許されないモノだと、結構難しいと思います。

でも、それでも思い描く結果を得ていて未来を過ごしている為には、 それを乗り越えて結果を意識しないで、ワクワクするコトが大切だと思います。

子供の頃の気持ちに近い状態です。 こうやって書くと私は大人だから無理ーとか 言われる方いらっしゃると思いますが、 まったく関係ありません。

ミスターチルドレンです(^^♪

カラダが11か月経つと

すべての細胞が入れ変わっているのに、 肉体はどうして年齢を重ねるの?って話がありますが、 最新の研究では、どうやら思い込みや環境が影響しているのではないか? との発表もされているみたいです。

話がどこかにいってしまうので このコトに関してはここでは言及しません<( )>

話を戻します。

これはすでにその結果を得ていたり 思い描く未来を過ごしている状態と同じ様な状況のコトです。

つまり、すでにその状況になっているかの

心地よい状態ってコトです。

実は、風水とかは、

この一言に集約されています。

風水的にいいモノとかは、自分が心地よいと感じるモノや、ヒトに囲まれているコトです

それを、商売として成立させるために、

色々としているだけみたいです。

あまり、書くと問題が発生するので、この話は終わります(>_<)

以前に、ブログで書き綴った HAPPYちゃんや松丸正道先生が言われていたコトと同じです。

ブログはこちらからどうぞお越しください(^^♪ ⇒https://wp.me/p8yVz3-VL

それでは、失礼致します。