【信じる「覚悟」】

みなさん、いきなり堅苦しい話をします。

【覚悟】をもって生きてますでしょうか?

暑さに負けない「覚悟」を・・・・

なんて、冗談です!

今年の酷暑は災害です。 みなさん、無理しないで水分と塩分を補給してくださいね!

疲れを感じる方は、 水分と塩分を これでもかって思うぐらい取って下さい。

わたしの場合、夏場やスポーツをするときには 一日に3リットル程度飲んでいますが 非常に調子がいいです。

意外と汗で水分がでてしまうので、それほどでもありません。 又、水分を取ることで新陳代謝も促せます。

又、いい自然な塩分を取ることで 体の中のイオン濃度やバランスが整います。

うそではありません。

ポカリスエットっやアクエリアスて、イオン飲料ですよね? 汗かいたときに摂取するのに最適な飲料です。

体に浸透するイオン濃度の飲料ですね!

いちばんお手軽で、健康的なイオン飲料の作り方って 水に、適度な塩分を入れるだけです。

これで、添加物や余計なモノは無いので

よかったら試してみてくださいね(^-^)

それは、きっと困難なトキほど大事だと思います。

困難なトキほど、自分を信じるコト。

そして、ココロを通じ合わせるコトで、相手を信じるコト。

現時点では見えない未来が切り拓けると、 今の努力を信じるコト。

そして、信じる【覚悟】を決めて、その道を歩き続けるコト。

そして、それぞれが思い描く素晴らしい未来が手に入り過ごしているコトを信じ 今を行動して歩むしかないと思ってます。

本日は以上になります<( )>