【「カタカナ」と「カタカムナ」似てる?】

昨日は非常にいい天気でしたが暑かったです(;^ω^) そして、本日もいい天気で暑いですね! 昨日は姪っ子たちと運動会をしていて、 一番下の姪っ子のお昼寝タイム中に、 次女の姪っ子の要望で近くの公園に行っていました。  

しかし、次のテニスの時間までの時間の限られた公園タイムでしたが

以外にも天気が良かったので諏訪湖でウィンドサーフィンをしている方がいて 写真を撮ったのですが昨日の時点では、ケーブルが自宅だったので、 そのトキははアップできませんでした。 もし、アップできていたら公園のベンチで投稿、 アップができていたので気分良かったですね(^^♪

まあ、次の宿題です♪ 話は変わりますが タイトルの「カタカナ」と「カタカムナ」の違いに興味の湧いた方は コメント欄にてお待ちしております。 カタカナって知ってますよね? 最初は【カタカムナ】に興味がわいた際に「カタカナ」?って思ってました。  

 

「ム」があるかないかだけの違いなので、そう思うのは仕方ないですよね?

それまでに、メルマガで読んでいる 日野堅也さんという健康食品のお店を経営されている方の中で、 カタカムナという単語を知りました。

10年上前ですが、両足複雑骨折、右ひじ粉砕骨折、 顔面挫傷、2週間の意識不明があってから 今まで、健康には人一倍留意してきたつもりなので、 どこかで気になっていてメルマガ登録してあったのだと思います。

でも、「カタカムナ」って全く知りませんでしたし、 つい最近まで興味も持っていませんでした。

でも、なぜかわかりませんが、YouTubeからの情報やその他の情報から 何故か「吉野信子」先生のYouTube動画を拝見させて頂いたところ これって本物なんじゃないかなって感じて その勢いのまま、書店に行き2冊を一気に購入して読みました。

それまでに、ネットやYouTubeなどで学ばせて頂いた内容、 量子力学引き寄せの法則引き寄せの法則を超える法則、 地球人の元に至るまでの話など 全てを自分なりですが、学び総括したモノを すべて包括した内容だったので 正直、びっくりしています。

こんな話をしても、今の自分の影響力ではしれていますが 「カタカムナ」は、本物だと思います。

他にも、真剣に学んでいるモノもあるモノもある中なので、 本当に少しずつですがご興味のある方は、稚拙な文章ですが お付き合い頂けましたら、 日本の縄文時代以前からの超古代の叡智を私なりに書き綴らせて頂きたいと思いますので お付き合いの程、宜しくお願い致しますね!

ちなみに書き綴っていく予定ですが、 全く何かを売るとかそういったつもりで書き綴る訳ではありませんので ご安心下さいね(^-^)

あくまで個人的興味と学びの為です。

それ以外は、まだ人に話せる様なレベルではありませんし 実績を残しているのはここからです。