【消化に時間がかかります】

お疲れさまです。

いきなりですが、ご連絡です。

って大したことでもないのですが、 フェイスブックへの投稿とブログの頻度を一定期間、少なくしていきます。

正直、毎日学んでいる内容を投稿しているのですが、 情報の整理が追い付かなくなる場面が増えています。

というより、先日お話しした感じた【何か】の内容が深すぎて 一回見たり聞いたりしても中々しっかり理解できません。

しかし、今まで学んでいた内容のモノがあったから 直感がはたらき「これだっ」て感じましたし、 これは、間違いなくすべてのモノやヒト、コトにつながっています。

まちがいないです。

で、何なの?って話になるかと思いますが、 正直、まだ自分の中では理解できている部分も そうでない部分も含めてあります。

つまり、まだ人に話せる段階まで、消化できていないってコトです。

知らないうちに、現実を大きくかえていく力があるモノです。

又、少しずつですが消化が終わりましたら 共有と学びを兼ねて書き綴らせて頂きますので、 しばらくは、投稿が不定期になることをお伝えします。

って、結構してたりして(笑)

本当に、すごいと感じています。