【自分軸で生きている(^^)/】

みなさん、あなたの人生の時間って 誰のモノでしょうか?

 

 

 

さて、どう思いましたか?

わがままに生きると思われた方いますよね?

でも、私はちょっと違います。

 

 

 

たとえ理不尽なことがあっても 自分軸で生きるって

誰かの為に、それが奥さんのことだったり彼女のことだったり 子供だったり、まわりの誰かのためだったり 友人のためだったり、仲間のためだったり 社会貢献だったり

自分のことだけでは決してないと思います。

誰かの為に、みんなの為に、グループの為に

それだって立派とした自分軸で生きるってことだと想っています。

つまり、自分主体の意見、判断でいきるコトだと思います。

でも、それには自分のコトをしっかり満たしてあげることが、 第一条件だと思います。

あなたが不幸であったらまわりの人たちも それが伝染するからです。

私は、そのために今、この瞬間自分軸で生きていくために 誰も変わってくれないし、代わってくれたら意味がない 過程をできるだけ、楽しく進んでいるつもりです(^^♪

引き寄せの法則の大原則は あなたが少しでも気分よく過ごしているコトです♪

エニアグラム心理学では タイプ7の楽しいコト大好きなタイプみたいなので(笑)

あなたはどうでしょうか?

ちなみにGW明けの5月10日 20:00からのお時間空いていましたら 未来の窓を少しだけ覗いてみませんか?

http://bit.ly/2HRFFYF