【結果を求めないコトで・・・(^^)】

みなさん、普段の生活や人生できれば 自分が思った結果が欲しいですよね?

人間みんなそうではないかな?って 思います。

もちろん、私もそうです(^-^)

でも、でも、結果を求めて すぐにその結果になった人っていますでしょうか?

もちろん、何事も求めなければ 何も得られませんから求めて正解だと思います。

でも、でも求めれば求めるほど結果が 逃げていくコトがありませんか?

求めてすぐに結果に繋がっているのであれば センスがあってそれはそれで素晴らしいです♪

しかし、すぐに結果に繋がったのって、 飽きてませんか?

継続はできていませんよね?きっと できちゃったのですから・・・

モノゴトの継続は何かを選るため、 習得するためには、 成長するためには 一番大事なコトだと思います。

天才の方や、優秀な方は すぐにできてしまったりします。

それは素晴らしいことだと思います。

わたしは凡人ですので、ラッキーです(^^♪

すぐにできたモノもあれば いまだにできないモノも達成できていないモノもあります。

だからこそ、どうにかしようと学び、行動していきています。

その過程は、今の私にとっては決して楽しいモノばかりではありませんが 間違いなく、未来の理想の自分から振り返ってみて あの頃のあなたが頑張ってくれていたら 今の自分がいるって懐かしく思っていると思います。

そして、きっと結果を求めていても 今の自分ができることに、フォーカスしていくコトで 自然と、結果に対しての執着がなくなっていき これだけやっているのだから、あとは果報は寝て待てではありませんが そういった境地にたどり着くはずだと思います。

きっと、そういう心理状態になっているコトで 自然と思い描く未来を引き寄せているのだと思っています。

そして、あなたの人生を大きく変える きっかけになる考え方のひとつのご提案として 超リアル人間ゲームの設定を変えるには ⇒https://wp.me/p8yVz3-sG

でも書き綴っていますが、

楽しい「人間ゲーム」をしたいのなら、

単に気づくだけでいいみたいです(^-^)

又、

自分の好きなシナリオ、

設定のゲームにすればいいだけだそうです。

簡単すぎて、信じられるか*1ってお叱りの言葉をもらうかもしません。

でも、本当です。

自分が覚悟を決めてなりたい自分を設定するだけです。

設定してしまうと、 世界最先端の量子力学の世界では そうなるように設定がされるのです。

注意点は あなたの体や地球、宇宙を構成している 一番小さい単位での設定から始まるので、 あなたの体全体や現実のスクリーンに投影されるまでは 時間という触媒が必要なのです。

自分が覚悟を決めて理想のあなたを設定さえしてしまえば、 確実にその理想の目的地にたどり着くように 宇宙で一番小さい単位から変わっていきます。

宇宙で一番小さい単位からの変化なので、 気づきにくいし、普段の生活のなかで実感できないコトが 多いので、嘘だろって思われた方 ある意味正解です。

気づける程、大きい単位での話になるのには 間違いなく時間という触媒との化学反応が必要だからです。

覚悟を決めて、行動しつつ そこまでの至る過程を楽しんで あとは待ってろってコトです。

そして、きっと結果も大事ですが、

そこへ至る過程、プロセスが

宝物になると思います。

決して、不安に支配されてはいけません。

でも、不安に思う気持ちは大事です。

大切にしてあげましょう♪

自分の中にある不安に思う気持ちに気づいてあげて 見える化してあげることです。

誰だって、存在を否定されたら悲しいですから…

認めてあげましょう。

不安、怖れ、恐怖に対応する方法は、 また書き綴ります。

そしてここで設定するのは、あくまであなたの理想にしましょう♪

相手がいるモノではないので、妥協してはいけません。 もちろん相手がいるモノであれば合わせなければいけませんが(^-^)

最終的にあなたの人生の責任を取るのは 誰もとれませんし 誰でもないあなたしかいないのですから(^^)/

きっと結果を忘れてあなたが取り組んでいるうちに 目的の地にたどり着けていることだと思います。

*1:+_+