【「覚悟」って?】

みなさん、本当は・・・・

って考えたことありますか?

私はあります。

本当は、今・・・って

でも、それは過ぎてしまった過去の話です。 過去はいくら嘆いたり後悔しても意味が全くありません。

あくまで過去は未来への参考データ。

過去にしばられていては、過去が可哀そうです! 過去の経験あがって今のあなたがいるはずです。 いい意味でも逆の意味でも・・・

そして、思い描く以上の素敵な未来があなたを待っています(^^)/ あくまで過去は参考データ。

あくまでひとつのデータです。

そんなデータに縛られてはいけません。

でも、ここで思い描く未来を過ごしているのであれば ひとつあなたに逃げられない宿命があります。

それは何でしょうか? そうです引き寄せの法則を超える法則で言われていた 「極性の法則」です。

これは、価値の等価交換とも言えます。

素敵な未来にはそれと対に なるそうでないモノもペアになって 貴方に訪れることを・・・

いいことばかり起きない理由はそこにあったのです。

そう考えると怖くなる方いらっしゃると思います。

ですが、対処方法はありますので、ご心配なく(^^)/

後程、忘れたころに書き綴りますね(笑)♪

意地悪ですね(笑)

人生は、すべては「極性の法則」により 人それぞれバランスが保たれているのです。

世界の成功者の方々も総じてその法則が働いているのです。

大きな成功の陰には、大きな闇や失敗、挫折があるのです。 それが見えない様に語り継がれているだけです。

調べればいろいろあるはずです。 そこで、必要になってくるのが【覚悟】ってことです。

どんなことが訪れようと、 決してあきらめない【覚悟】が必要になるのです。 思い描く未来を過ごしているためには その逆の経験を必ずしているはずです。

そこで、諦めるか?

それで、あなたは決まります。

でも、そこで何としてでも、そこを乗り越えることができたら 間違いなくあなたは素敵な未来を過ごせているのです♪

その乗り越え方は、すでにあなたには ついているからその壁や試練が訪れているのだから、 大丈夫です(^^♪

たとえ困難や試練に負けてもそれば一時的なモノだと考えられれば 必ず乗り越えられます(^^)/

マイナスな気持ちはしっかり自分の中で受け止めて味わいましょう!

そして 考えることをやめないで、 決して思考停止状態にならないで 常に、少しでもあなたが気分よくいられる様に 思考パターンを構築して行きましょう(^^)/

↑ここ重要ポイントです♪↑

例えばコーヒーが好きな方の場合と仮定した場合 1杯のセブンコ―ヒーでも、 味わって幸せな気分になるとか 100円でなれます(^^♪

もっと、自宅で自分好みのコーヒーを淹れるとかでもいいです!

そんなささいなコトでもいいので、おこなって見ましょう♪ それもひとつの行動です!

ヒトには内緒であなたが 心地良い気分になれる様にするだけです(^^♪

そうすることで、間違いなく素敵な未来を引き寄せていますよ(^^♪

量子力学でそれが証明されていますから(^O^) 東大の教授、陰陽師第26代目、FBIのプロファイラ―の スペック高すぎの 松丸 政道教授の動画でもいわれていますので 確かです。

数年後には、科学や物理の分野の博士たちが TVやネットで伝えてくれるはずです。

すでに、ネットの世界ではそれが行われていますから(^^♪