【「感謝」って?】

本日は雨模様ですね(^^)/

あなたは、「感謝」って知ってますよね?

今まで、量子力学をベースに引き寄せの法則引き寄せの法則を超える法則について学び共有させて頂いてきました。

そこで、私はそれまで接点がなかった、 引き寄せの法則を学ぶ機会を頂けました。

感謝です(^^♪

時代が伴ってきたのもあり、科学的に最新の物理学である量子力学で すでに世界の超優秀な頭脳を持たれている博士と呼ばれる方々の話を 自分なりに総括すると、まちがいなく人間は想い描いた様になれることを 確信しております。 でも、単にポジティブ思考でいるってことではありません。

人間いつもいつもポジティブでいられるモノでは無いと思います。

ときには、マイナスの感情に支配されるときもありますよね?

私は、エニアグラム心理学でタイプ7の楽天家みたいなのですが マイナスの時もあります。

でも、そんなときは基本、感謝することを考えています。

あと、テクニックという訳ではありませんが、 朝起きた時と寝る前の10分間は、なるべくそう考える様にしています。

なぜなら、引き寄せの法則の大原則は 自分が気分のいい状態の時間を創るだけなのですから(^^♪

誰だって起きるときと、寝るときはできますよね?

できないって方いたらどうしてできないか教えて下さい!

そして、あと大原則は 「行動」することです。

書き綴った感謝することは、 無料でだれでもできます。

想うだけ考えるだけですが、それも行動です。

そして、行動することで必ずそこに結果がもたらされます。

自分が行動することで得られる感情です。 ここでは、現実の結果は抜きです。

その結果に対するあなたの感情が大事です。

その結果に対する感情、思考パターンを あなたが少しでも気分よくいられる様に、 解釈することが非常にだいじです。

それが出来れば、間違いなく想い描く未来を掴んでいます。

それには、現実世界に投影するための時間という触媒が必要です。 その理由は、以前にも書きましたが、 あなたがなりたいと自分で決めた瞬間から あなたの中の意志、魂、意識である【素粒子】が その瞬間からそうなるのからです。

そして、その素粒子は今まで世界中の物理学者の方々が 必死でその存在を証明しようとしてきた程、 あまりに小さすぎる宇宙、地球のなかの一部です。

なので、肉体や現実社会にそれが反映するまで 時間が必要なのはわかりますよね?

カップラーメンだってお湯いれてから3分位の時間が必要ですし、 それをつくるには工場が必要ですし、その機械も必要です。 はたまた、その開発にたずさわる人間も必要です。

モチロンその原料になるモノも必要です。

誰でも1度は食べていると思う 身近なカップラーメンに例えましたが、 それを食べられるまでの過程であっても、 見えない時間と労力が掛かっているのだから 理解できますよね?

そう考えると全ての起こることに感謝ができませんか?

生きてるだけで、丸儲けのはずです! それも、世界一住みやすい日本で産まれている日本人であれば そうであってほしいと願います。

ふと、そう考えたので、ブログにしてみました。

それでは、失礼致します<( )>