【ホーキング博士の他界】

みなさん一度は聞いたことがあると思います。 天才ホーキング博士のこと。

幼少のころより、天才的な能力を持たれていて 「アインシュタイン」と呼ばれていたそうです。

オックスフォード大学、 ケンブリッジ大学と卒業されて研究をされていたそうで、 アインシュタイン相対性理論特異点を見つけられて そのモノで発表されているそうですが、 私なんかでは説明ができないモノです(;´∀`) そんな中、筋委縮性側索硬化症という 全身の筋肉が不自由になってしまう病気でおられましたが、 なんと45年もいきられてこられたそうです。

尋常ではない精神力です。

そんな博士が 14日に他界されたそうです。 深く追悼を申しあげます。

ここ最近 わたしは個人的になぜか?量子力学に興味を持ちました。

そして、なぜか? 宇宙にも興味をもちました。

そして、目に見えないスピリチュアルな世界に 接点がなかったのですが、 科学的にそれが証明できるのもあり、 非常に興味をもち学んでおります。

全くの素人ですが、非常に興味をもち学ばせて頂いているなか でのホーキンス博士の他界。

量子物理学で多大な功績を残されていた 博士が生前残された11の遺言を 下記に記載します。

お時間のあるときにでも、見てみて下さいね!

引用:知的好奇心トカナ

ホーキング博士「100年以内に人類は滅ぶ!」 http://tocana.jp/2016/01/post_8639.html

ホーキング博士「人類は宇宙コロニーを開発するようになる」 http://tocana.jp/2016/01/post_8639.html

ホーキング博士「地球は宇宙人侵略される」「ブラックホールに落ちても必死で漕げば抜け出せる」 http://tocana.jp/2015/10/post_7497.html

ホーキング博士ブラックホールから抜け出す方法がある」「別世界に行ける」 http://tocana.jp/2015/09/post_7359.html

ホーキング博士ブラックホール内で消滅した情報はパラレルワールドで回収される」 http://tocana.jp/2015/09/post_7359.html

ホーキング博士「今すぐ大聖堂を建設せよ」「トランプ支持者は低レベル」 http://tocana.jp/2016/08/post_10530.html

ホーキング博士LHC実験を続けていると宇宙全体が崩壊する」 http://tocana.jp/2015/10/post_7680.html

ホーキング博士「地球に似た惑星から宇宙人のオペラが聞こえる」 http://tocana.jp/2016/09/post_11033_entry.html

ホーキング博士「人類を滅亡させないため、世界政府樹立を」 http://tocana.jp/2017/03/post_12588_entry.html

ホーキング博士「100年以内に他の惑星を植民地化する必要がある」 http://tocana.jp/2017/05/post_13148_entry.html

ホーキング博士ブラックホールに落ちても、決して諦めないで下さい」 http://tocana.jp/2017/10/post_14798_entry.html

私もこれから見させて頂きます<( )>