【預言「あなたは間違いなくそうなれます」!!!】

預言します(^^)/ 「あなたは間違いなくそうなれます!!!」 ご安心下さい(^^♪

何が?って思われたと思います。 これはいい意味でも、逆の意味でもですので ご注意下さいね♪

だから、思い描く理想の未来について 全く否定のない状態で、まずは17秒だけでいいから想像してみた方が いいですよってことです♪

子供の頃の様な、素直なココロで(^^♪

ここでそんなの無理って考えた方いらっしゃるはずです。

それも素直なココロですので大丈夫です<( )> この理由は以前にも書き綴らせて頂いていますが 又、再度機会をみて書き綴らせて頂きたいと考えています。

私は、今までスピリチュアルな世界について 正直あまり学んでいませんでした。

ですが、量子力学の世界に興味をもって色々と学ぶ中で なぜかスピリチュアルな目に見えない世界で言われていることが 世界最新の物理学である量子力学の世界で納得ができました。

前回「観測問題」の最後の方で あのアインシュタイン博士や 物理学の世界の博士の方々が使われているコトバ 「GE」「SG」を取り上げましたので、 その意味から書き綴ります。 あなたは知っていましたか? 「GE」「SG」って?

わたしは知りませんでした。

「GE」とは、ゴッドエナジーといって、 説明できない力が及んでいることを その名のとうり神のチカラと現したそうです。

「SG」とは、スピリチュアル用語でサムシンググレートのことです。

その偉大な存在を「サムシング・グレート」と呼んででいたり 「ゴッドエナジー」と呼んでいたり 科学者である方が、急に、このような合理的に説明できないものに ついて述べ始めることに違和感を覚える人もいるでしょう。 しかし、これはむしろ、科学者だからこそ信じられると言っています。

その理由を、すこし一部引用しているので、 難しい話なので飛ばして頂いて構いません。 私もしっかり理解できていません(笑)

へぇーそうなんだ程度でもいいと思います。

「人のDNAは、2本のらせん状のテープになっており、 そのテープに4つの科学の文字の 様々な組み合わせによって表される情報が書いてある。 1個の細胞に含まれる遺伝子の基本的な情報は 約30億の科学の文字で成立している。 すなわち、千ページの本を3千冊積み上げたほどの情報量が、 肉眼では見ることもできない小さな細胞に詰まっており、 それが、60兆も集まって人の身体はできている。」 と説明されています。

一部引用:筑波大学名誉教授、 村上和雄先生著書(そうだ!絶対うまくいく!) 何のことを言っているのかよくわかりませんよね?

いいんです!

理屈はそこまで理解できなくても(^^)/

だって、誰も携帯電話やパソコンの動いている 理屈を理解していなくても 使いこなしていますから大丈夫です♪

私もそうです(^^)/

そして

目に見えない物理学や量子力学の世界では 観測者、実験者の意識が入ってしまう 結果がでてしまうのが 「観測問題」です。

物理の博士やアインシュタインが説明できないチカラのことです。 大丈夫です♪ 世界の超優秀な頭脳を持った方々が 日々研究と実験を繰り返していますので(^^♪

理屈は理解できなくても、その叡智を使えれば(^^)/

次回、待望?!のあなたが変われる理由【ゼノン効果】について 書き綴りますね(^^♪