【何故?それを?】

本日は、最近シリーズ化していた
引き寄せの法則を超えるモノではなく
何故それを書き綴る様になったのかを 簡単に自己分析も兼ねて書き綴ります。
 
 
 
 
どうでもいいことなので、
ここまでお付き合い頂けた方には、感謝の気持ちで
全力でスルーして下さい(^o^)
 
っていうかスルーしているのであれば、
ここまでいませんよね()
 
 
 
では、簡単に書き綴ります。
それは、ずばり今最新の物理学である 量子コンピューターの世界に
興味をもってしまったからです。
引き寄せの法則量子力学の世界に関係があるの?
って思われた方もいると思います。 でも、かなり密接に関係があるのです。 見えないだけで(^^) 見えない世界、 つまりこれはいわゆるスピリチュアル系にも つながってくるのです。
私は、正直あまりスピリチュアルなことに関心を持ってませんでした。
スピリチュアル好きな方々にとっては、 失礼だと思います!
でも、否定している訳ではありません。 その現象自体に、時代が、 追いついてきているので、 これから更に科学的に、 それが証明されてくるのです。 だから、私は素粒子の世界の学問である 量子力学に勝手に興味をもち、 引き寄せの法則に行き着いたのです。
今回、シリーズ化してる 引き寄せの法則を超え法則 【メタ・シークレット】も 残り2項目のみです。 又、書き綴りますので、 その際には、お付き合い頂ければ、 幸いです。 いずれにしても、大事なことは 引き寄せるためには、 行動が1番大事だってことです。 これ大事ですからね!
引き寄せの法則を超え法則 【メタ・シークレット】の その先もありますので、 楽しみにしていて下さいね! いかに、現実世界に映しだすかに、 フォーカスした内容なので、 今までのモノを結構、否定しています。 でも、いいんです(^ ^)
量子力学により 人間の想いは通じることが、 科学的に証明されたのです。
そうです!【思考は現実化する】ことが 証明されているのです。
いい意味でも、そうでない意味でも
又、あの世の仕組みとか はたまた、宇宙の起源の話や 時間や空間の話になってくるので、 難しく感じる方もいらっしゃるはずです。
正直、私も素人の域なのでその点は大丈夫です(^^♪ そして、見えない世界なので、 あやしい、胡散臭いと思われた方も正解です(^^)/ それはそれで
その見えない世界の話は、 つまり【素粒子】の世界の事なので 信じられなくて当然だからです。 【素粒子】の世界は最新の施設でなければ、 その存在すら確認することができません。 さらに、【素粒子】は 人間が見ていないと存在することができません。 すでに、ここまで言っていることを ここまでお付き合い頂けた方であれば 何となくわかって頂けると思います。 つまり、この世界は人間が存在することで、 その存在がある世界ということです。 よくわからない方もいらっしゃるはずです。 私も、うまく説明できません。 中途半端ですが、本日はこれで失礼いたします<(_ _)>