【”シークレット”を超えるチカラ①「思考のちから」】

どうでもいいことから言います(笑)

私はいつも朝のニュース番組は、 グッドモーニングの松尾由美子さんの ファンなので顔を見てから出社しています(^^♪ そうです笑顔に騙されていますねきっと(笑)

これを書き綴ってみたら、 TBSからオファーがあったりして(笑)

そんな自分がいるかもです未来には(^^♪

私は、相手の笑顔が大好きなのです(^^♪ 誰でもそうだと突っ込みはしないで下さいね(;^ω^)

では、本題の引き寄せの法則「シークレット」を こえた宇宙の法則である【メタ・シークレット】を ひとつずつ紐解いていきたいと思いますので、 私の稚拙な解釈ですが、 お時間の許す方とご興味のある方はお進み下さいね♪

ひとつ目は、【思考の力です】

これを最初にあげたのは、理由があるからです。 この世にある人間が作り出したモノは、 全て過去に人間が思いついたモノが、 現実の世界に投影されたモノです。

誰かが想わなければ、絶対にこの世にはありません。 と私は思います(;´∀`)

私は、そう想っていますが、 きっと世間一般的に見ておかしな人なのでしょう(笑)

あなたが、この一個人の 私のブログを見て下さっていると言う事は 誰かの思考の力の影響を受けているということです。

この場合は、私になりますね(^^)

このブログを見て下さった方が、どう感じるか? どう判断するかは、完全に見て頂けるあなたの判断です。

私の稚拙な文章での表現になりますが、 お付き合い頂ければ嬉しい限りです。

まず、思考のチカラについては、 他にもナポレオン・ヒル先生の【思考は現実化する】が かなり有名ですね!

まず、世にいう成功者の方々は、

総じて自分がなりたい姿、

自分がどうしたいのか?

いつまでになりたいのか?

細かく、具体的にどうなっていたいのか?

などを 肯定的にイメージしています。 わたしは、この肯定的に イメージするというのがポイントだと思います。

これには、個人差が生じます。

人によって、書いてみたり 静かにイメージをすることが上手くいく人など様々です。

いい例として、ビジョンボード言うモノを ご存知の方もいらっっしゃると思いますが 1枚のボードにか白い紙に、 あなたのなりたいイメージのできる写真や記事、 切り抜きを貼っていくモノです。

私もできていない部分がありますので、 取り掛かります(;´∀`)

それをいつも見ている様にすると、 引き寄せの法則の波動の力があがり イメージしているモノを現実の世界に映し出していく あとに続く【投影の法則】にもつながってきます。

つまり、思考は現実化します。

人間がこの世のスクリーン、

物質空間で映し出すモノは すべて人間の思考の力が まず1番目に最初にあります。

この思考の力がなければ、 すべての人、モノ、経済、発展などは 起こっていないと私も強く思います。

では、本日はお昼休憩が終わるのでここまでになります。 失礼いたます<( )>