【「メタ」とは?】

今日も冷え込みますね~ 松本は、風が強いです(;´∀`) 風があると体感温度がさがるので、余計に寒いですね!

では、本日から数年前に流行った、 引き寄せの法則である「シークレット」について 稚拙ながらも、一生懸命書き綴りますので、 お時間の許す方で、ご興味がある方は コメント欄にまでお越し頂ければ幸いです(^^♪

まず、あなたは「メタ」という事を

知っていますでしょうか?

これは、それを超えたとか、その先へという意味を表します。

私が、この事を書き綴れるのも、

運がいいと思います。

何故なら、この事は普段見かけた事のない 「メタ・シークレット」を

ユーチューブで見かけ、

そちらの動画を見たからです。

そちらの動画を学び こちらのブログに

アウトプットして学んでおります。 アウトプットが一番の学習になりますから、 非常についていますね(^^♪

この「メタ・シークレット」について 簡単ですが、なぜ語り継がれてきたのかから書き綴りますね!

これは、約4000年前の昔より語り継がれてきているモノです。 その人物は、ヘルメストリス・メギストスという人らしく、 その当時、ヘルメスの一族は、 時の権力者たちから抑圧されていたそうです。

======================= わたしのおすすめ情報 =======================

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■:

資金の用意の間に合わない方や これから稼いでいくぞという方向けの 無料でプロの講師と一緒に稼いでいけるモノも 用意されていますので ご安心くださいね!

何をするにも、自分で努力をしなければ 何も意味を成しません。

私も、はじめて結果に繋がっています。 2018年仮想通貨、フィンテック技術を駆使して 今と、これからの未来の資産構築の集大成として これが、ネットビジネスの最終形態です!

私も、はじめて結果に繋がっています。

http://bit.ly/2pPYve7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

集客が安定しないとお悩みのセミナー講師、コーチ セラピストの方に

なぜ?たった3人しか紹介していないのに メルマガリストが無限に増え続けるのか?

http://bit.ly/2D7bI8u

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日からの法則の一部です。

昔から変わっていない 世界で大ヒットした成功者の方々の 不変の成功へのプログラミング法則のひとつです。 「引き寄せの法則」(YouTube

わたしは これが真実だと信じて行動しています!

http://bit.ly/2iKxlyU

======================= わたしのおすすめ情報ここまで =======================

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■:

何故なら、その「メタ・シークレット」が、 時の権力者たちにしてみれば、 邪魔な存在だったからです。

だから、口頭で今まで秘密裏に 一部のフリーメイソンテンプル騎士団にしか 伝えられてきていなかったみたいです。

フリーメイソンテンプル騎士団については、 ご興味のある方は お手数ですが、ググってみて頂ければと思います。

それにしても、今を生きている 私たちは非常に運がいいですね(^^♪

太古の昔40000年前より秘密裏に 一部の人達にしか伝えられてきていなかった 人類の英知に触れることができるのですから♬

それでは、次回は まず最初の法則である 「思考の法則」について書き綴りますね(^^♪