「リスクを取らないリスクほど・・・経営者にとって恐ろしいものはない」

みなさんリスクは嫌いですよね?

もちろん、私も好きではありません(;^ω^)

できることであれば、 回避したいと思うのが人間ではないかな?と 思います。

しかし、リスクを取らないままいると よくて現状維持だと思います。

世の中の全てはいい意味でも、そうでない意味でも変化し続けています。

あなたや私が知らないところで!

私は、決して人より才能があるとか、 頭が良いわけはありません。

生まれ持ってもスペックは、 凡人の域を超えてはいないと 私の中のセルフイメージはおもっています。

でも、私は今のままの生活のままで生きていたくありません。

そのために、私は使える時間は すべて使い学び、実践の時間に費やしています。

それも、できれば取りたくないリスクを背負って・・・

それが取れるのは、現状でいるより 未来に対して希望の光を見ているからです。

学びの過程でリスクを背負っても 大丈夫だと判断したから取れたのです。

理想の結果はこれからついてきますので、 それまでは、今行っている活動の継続、改善、挑戦などの TEFCASの法則に則って行動あるのみです。

では、いつもと違う感じになりましたが、 どうでもいい私の意見でした(笑)

では、失礼いたします<( )>