【ブログで一番読まれているモノを分析すると・・】

あくまで、私のブログの中の話ですよw

一番読まれている記事は何でしょうか?  

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、こちらです。 ⇒https://wp.me/p8yVz3-uv

 

最強の成長理論【TEFCAS(テフカス)の理論】です。

おそらく、この記事が読まれているということは、 私のブログを見てくださっている方々は、 より成長していこうという前向きな方が多いのだと推測します。  

ちがっていたらごめんなさい(;^ω^) 新しいことに挑戦して結果を出しているのに 最適の理論だと私は考えています。 私も、自らの気づき、学び、自戒の意味も込めて 嘘も隠しもテクニックもなく書き綴っています。 よく、読者の方を引き付ける文章の書き方、SEO対策などもあるかと思いますが まだ、その段階にまで成長できていません。

でも、間違いなくそのSEO対策を考慮したモノもゆくゆくは取り入れいきます。

ただ、そのタイミングがスライドしてしまっただけですが その際、人を傷つけてしまったと思いますので この場をお借りしてお詫びを致します*1

申し訳ありませんでした<( )>  

 

 

でも、最強の成長理論【TEFCAS(テフカス)の理論】が このブログ記事の中で一番読者の方が多いのはうれしいです。

なぜなら、自分自身もこの学びがあり、日々成長を実感できているからです。

又、脳科学者であり瞬間記憶写真が脳内で保存できるという 東大卒のIQ148の中野信子さんが言われていましたが、 脳は亡くなるまで、成長していく部分とそうでない部分があるそうです。

筋肉と同じで脳も使えば使うほどに、 その能力をあげていくものです。

でも、そのためには、睡眠やぼーっとしている時間も必要です。 何事も中庸です。 ほどほどが一番大事です。

中々熱中しがちな自分なので その中庸をいつも思考の中に入れています。

又、なんにでも興味を持ちやすいみたいなので いいことですが、 体はひとつだけしかないので、 その興味も、ほどほどを守って中庸を心がけます。

最後にどうでもいい話です(笑) 本日、新しいMT4再開の連絡がきました。(^^)/

*1:+_+