【3:10:60:27の法則  「成幸へのシナリオ」】

昨日の原田メソッドのセミナー内容は 非常に興味深く魅力的な内容のモノでした。

すこしだけ書き綴りますね(^^)/

あなたは知っていますか?

様々な見方がありますが、 世界ランキングの上位の大学であるハーバード大学

様々な優秀な学生たちがいる大学があります。 もちろん日本では東京大学が有名ですが その東大でさえ世界のランキングでは、 40位前後みたいなので、 どれだけ凄いことかご理解頂けると思います。

知っている方もいらっしゃると思いますが、 芸能人のパックンマックンのパックンは ハーバード大学を首席で卒業しているそうです( ゚Д゚)

なんとそのハーバード大学が実証した 「理想の人生をすてないために」というテーマで行った 研究結果があるそうです。

それは、【3:10:60:27の法則】です。

この割合に従って人間は生きているそうです。

・27%の人が、何も知らず、 自分からは何もせずに生きている人

・60%の人が、知っているけど、行動しない人

・10%の人は、知ったことを、出来るようになった成功者

・そして3%の人は、無意識に出来てしまう大成功者です。

この中で60%と27%の人達がサービスを受ける側の人達

10%と3%の人達がサービスを提供をする側の人たちです。

大きく分けて2つのグループに分かれるのですが、 その中で10%と3%の いわゆる成功者の方々は 他の人たちと違った事をしていたそうです。

この差は、生まれ、育ち、才能、能力などは関係ありません。

 

何かわかりますか? とくべつなことではありません。

それは、自分自身の 人生の長期的な設計図、目標を ノートや紙に書いていることです。

 

 

その理由は、脳の前頭前野を含めた前頭葉が 書くことによって活性化されるためです。

今はパソコンが普及しているので、 パソコンに打ち込む方が楽です。

この事は、スパゲティの理論のこちらで ⇒https://wp.me/p8yVz3-LK 以前にも書き綴りましたが、

紙に書くことで使われる指の動作は1万種類あり パソコンでタイプする時に 使われる指の動作は8種類しかないので、 どちらがより活性化しているかはわかると思います。

それと同じことを、セミナーで言われていました。

私は、「できるし、やる」の精神で行動中です。

もちろん私は 書いてもいますしタイプもしています。

そして、書いたものはなるべく 目につく様にしていますが 失念していることもあります。

人間なので、確認しないと意識から漏れてしまいます。

私は大きく二つにわける要因は、 間違いなくマインドだと思います。

できなければできる様になる 行動をするだけだと思いませんか?

私はそう思います。

あなたはどう思いますでしょうか?

======================= わたしのおすすめ情報 =======================

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■:

インターネットビジネスの世界で16年。 その酸いも甘いも、すべて知り尽くして、 2018年仮想通貨、フィンテック技術を駆使して 今と、これからの未来の資産構築の集大成として これが、ネットビジネスのひとつの最終形態です!

軍資金の少ない方にも、 毎週講師の方がウェブ放送で バイナリ-オプションの エントリーもする無料講座もあります。

私も、はじめて結果に繋がっています。 ウソや、ダマしは一切ありません。

あとは、あなたが「できるし、やる」の精神だけです。

http://bit.ly/2pPYve7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

集客が安定しないとお悩みのセミナー講師、コーチ セラピストの方に

なぜ?たった3人しか紹介していないのに メルマガリストが無限に増え続けるのか?

http://bit.ly/2D7bI8u

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昔から変わっていない 世界で大ヒットした成功者の方々の 不変の成功へのプログラミング法則のひとつです。 「引き寄せの法則」(YouTube

わたしは これが真実だと信じて行動しています!

http://bit.ly/2iKxlyU

======================= わたしのおすすめ情報ここまで =======================

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■:

 

何故か学生時代から成功哲学の本には 興味があって何故か読んでました。

私は正直、才能や能力はそんなに自信がありませんが、 あきらめない気持ちだけは強いと思います。

心が折れたって、何度でも、 また形状記憶でもどります。

仲間にも恵まれています。

そうでなかったら、 あのほぼ即死でも おかしくなかった状況だったモノから 現在の状態にまで リバース(転生)できなかったです。

もちろん、両親を含めまわりの人たちが あってのものだと思って感謝しております。

最後に、マイナス思考、ネガティブ思考に 陥ってしまっている方に 届くことを願って最後の言葉を書き綴ります。

ダメだとか、できないと思ってしまった時には、 それをやれるとしたら、どんな方法があるか?と 考えてみるだけで、気持ちが前向きになるので お試しくださいね♪