【「引き寄せの法則」=〘自動成功案内装置「RAS」〙】

あなたは、人生を形作っているモノは 何か知ってますでしょうか?

わたしは、まだまだ若輩者なので 先人の先輩方や成功者の方々より 私は学びました(^^♪

それは、世界的に超有名な引き寄せの法則や、自己暗示、神経言語プログラミングNLP、目標設定に対して

宇宙の法則が何故効果があるのか?

目に決して見えない世界、 目に見えない程小さな世界。

時間や空間の宇宙の仕組みを解き明かす存在になりうる「素粒子」がある事を証明し観測ができる 現在科学で証明されているのです!

 

 

それが「RAS」の力だということが、 証明済みなのです。

この「RAS」は、意識したモノが目に飛び込んでくるようになる 「カラーバス効果」のコトを言っていると思います

例えば、白いポルシェが好きだと仮定した場合、 その意識した車が無意識に目に入る様になるのが、その効果です。

ポルシェを仮定したので、 正直あまり良くない例えだと思いますが、 これをその時考えていることに当てはめて考えてみると よくわかると思います。

「RAS」は、そのとき興味を惹かれているモノや 頭の中で考えていることしか情報を拾ってこないです。

 

物事はスグには何も変わりません。 すべては時間と解釈次第で変わります。

 

どうせなら、「RAS」という

フィルターを通して 同じ物事も自分の解釈で変わるなら、 プラスの解釈で物事を判断できるようになっていたいですよね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インターネットビジネス16年。 その酸いも甘いも、すべて知り尽くして、 2018年仮想通貨、フィンテック技術を駆使して 今と、これからの未来の資産構築の集大成として 私も、はじめています。

http://bit.ly/2pPYve7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

集客が安定しないとお悩みのセミナー講師、コーチ セラピストの方に

なぜ?たった3人しか紹介していないのに メルマガリストが無限に増え続けるのか?

http://bit.ly/2D7bI8u

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昔から変わっていない 世界で大ヒットした成功者の方々の 不変の成功へのプログラミング法則のひとつです。 「引き寄せの法則」(無料版)

わたしは これが真実だと信じて行動しています!

http://bit.ly/2iKxlyU

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとは、その「RAS」に対して 的確な期限つきの 目標設定さえできてしまえば、 プログラミングができてしまえば、 あとは自動的に思い描いている未来へ案内してくれます。

ここでは「意志の力」や「継続力」 「忍耐力」なども必要ですが、

先に「RAS」に対して、 正しい想い描く未来の プログラミングさえできてしまえば、 そのすべてが、もれなくついてくるのです。

何か、ウソの様なこと、 言っていますが 私はこれが事実であり、 真実であると本気で信じています。

 

わたしが言っている事の証明を 私自身でしていきますので、 今後ともブログにお付き合い頂ければ幸いです♪ 最後に余談ですが、 スターウォーズのフォースの力も この「RAS」の力が関係していると 勝手に推測しています(笑) マスターヨーダの言葉を一部引用します。 「恐怖はダークサイドへの入り口だ。 恐怖は怒りへと導き、怒りは憎しみへと導く、 そして憎しみは苦しみへと導くのだ。」 マスター・ヨーダが若きアナキン・スカイウォーに説いた名言。

ダースベイダーになってしまったアナキンがダークサイドに堕ちた本質も「恐怖心」がはじまりでした。

 

誰でも恐怖は感じるもの。 しかし、惑わされてはいけません。打ち勝つのです。 あなたも私も、 想い描く理想の自分への階段は既に登っています! 大丈夫です(^^)/ 「恐怖心」に打ち勝つだけです。

では、本日もここまで お付き合い頂きありがとうございました(^^♪

失礼致します<( )>