【自分で選択できる人生「解釈の自由」】

昨日は、ひさしぶりに

テニスで汗を流してきました。

今行っているネットビジネスを

不労所得にまで 育て上げて継続的に結果を 産み出す仕組みの構築さえできてしまえば、

あとは安心して、投資のスキルの習得、

その他学び、 テニスなどのスポーツに時間を

割くことができますので その体制の構築中です。

又、素敵な家庭への礎にもなります(^-^)

そして、圧倒的な結果をだせる 1000年に1度の年なので、 すべては未来の継続収入をみすえながら、 結果にフォーカスして 継続したTEFCASの法則に

則って行動あるのみです(^^)/

しかし、普段の生活の中での

疲労を取る為にも 想い描く未来のためにも、

生涯現役のためにも

運動の継続は必須です。

なにより健康な体が 全ての資本だと考えていますので!

そしてやはり、体を動かすと色んなモノが 汗と一緒にでるので いいデトックスですね(^^♪

【解釈の自由】

あなたは、自分の人生を

生きていますでしょうか?

生きていないと答える方が多いでしょう!

私もそう感じていますので、 今の瞬間から 自分で選択できる人生「解釈の自由」を 手にしていられる様に行動を継続中です(^^)/

何を言われようとも、

どんな事があろうとも 命があるかぎり、生きている限り 必ず思い描く未来を過ごしています!

それまで、あきらめませんので 私たちの素敵な未来を見てて下さいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

集客が安定しないとお悩みのセミナー講師、コーチ セラピストの方に

なぜ?たった3人しか紹介していないのに メルマガリストが無限に増え続けるのか?

http://bit.ly/2D7bI8u

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昔から変わっていない 世界で大ヒットした成功者の方々の プログラミング法則のひとつです。 引き寄せの法則(無料版)

わたしは これが真実だと信じて行動しています!

http://bit.ly/2iKxlyU

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投資歴41年、10億円の利益を生み出し 1100名の生徒たちに1100万円を稼がせ続けている 投資のスペシャリストが開発した 最低でも年収1100万円を 保証のトレードシステムです。

http://bit.ly/2CVxpUL

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【素敵な未来を引き寄せる】

その過程を描くために このブログを始めたのもあります。 「それぞれの未来の光への軌跡」というテーマも そのためです。

何年か経って、あの頃に

こんな考えてやってたんだと あとになって笑顔で振り返れる ブログにしてます。

その頃には もちろん、笑顔の絶えない素敵な家庭をもち 子供たちをしっかり育て上げていき 親孝行も兼ねて5000万円程の ミサワホームの二世帯住宅を建てています。 そして独立起業を達成していて 海外に拠点を持てるような 会社の設立をしています。

正直、現時点では夢のまた

夢の様なモノなので いい過ぎ感は否めません(笑) 私は、

ただお金を持っているだけとかではなく まわりの人たちと笑顔の共有ができる

関係性をつくっています。

今の、現実の私自身からしてみると まわりの人やFacebookでの交流のある方からしてみたら 頭がおかしくなったと思われると思います(笑)

すでにそう思われてると思いますが(ToT)/~~~

テニス関係は、別ですが

わたしの中ではそんなこと思っていますが、 きっとそう感じる人が多いでしょう(笑)

でも、一回限りの人生。

わたしの場合は2度目の人生。 生きてるだけで丸儲けです(^^♪

だれも代わってもくれませんし、 すべては自己責任です!

そういうと少し怖いですが、 怖くなるのは当たり前なので、 全力でその恐怖に向かって前に向かって逃げます(笑)

そして、考えたとうりの人生を、

皆、生きているはずです!

その事を「引き寄せの法則」の 無料動画から学んだので、 希望の光を見続けて 明るい面や良い結果を 思い描く時間を増やしています。

どうせなら誰かと 笑顔で笑って 生きていられる時間を増やした方が 幸せだと思いませんか?

私はそう思います。あなたはどうですか?

すでに過去は振りかえっていません。 過去はすべてサンクコスト的に考えて 未来への過程なだけです!

前にか見ていられない状態です!

今と未来を想い描いた様に生きてみたいですし、 今まで失ってきたモノや人、 時間を取り戻しています。 わたしはその為に、今から 【自分で選択できる人生「解釈の自由」】への 選択をします。

そして、そのとうり現実を大きく動かす力を 手に入れている様に結果だけに フォーカスして想い描く結果を出し つづけていられる様に行動を続けています。

何か、月曜から 決意表明みたいになってしましましたね(^^)

暑苦しくて申し訳ありません!

エニアグラムタイプ7なので暑苦しいみたいです 言い訳ですが(笑)

では、本日は失礼致します<( )>