【誰もがもっている魔法の力「言葉」】

2017年最後の投稿になります。 今年も、交流して下さった方々には感謝の言葉をお伝えいたします。 ありがとうございました(^^♪

又、誤字脱字の多い稚拙な文章を見て下さっていた方々にも 感謝の言葉をお伝え致します。 ありがとうございました<( )>

最後を締めくくるのは、「言葉」のちからです。

何を言い出すのかと言われれば、 あたりまえの事を簡単に書き綴りますので、 お時間のない方、興味のない方は こちらまでお付き合い頂きありがとうございました<( )>

来年もよろしくおねがいいたします<( )>

あたり前のことですが

「言葉」のちからは偉大だと思いますし、ある意味魔法です。 なぜなら、言葉によって文明が発展してきたのもありますが、 自分の言う言葉によって 無意識のうちに

あなた自身と まわりの人たちにも影響を与えているのですから これはある意味、「言葉」は魔法と言っても 過言ではないと感じています。

あなたや私がの言う言葉は、 一番最初に一番多く聞いているのは 何よりあなた自身なのはよくわかりますよね?

人間の構造上一番口から近い耳は、その人自身の耳ですよね?

頭の中で呟いているだけと、 実際に口から発する言葉は意味が異なります。

言葉を自分で選択を心掛けるだけでも違ってくると 私は思います。

そして、あなたや私自身の言葉によって 自分自身を作り上げているのだと思います。

それはあなたや私の人生において現実化してくるはずです。

だから、なるべく物事の明るい面や、 あなたや私がなりたい姿をイメージしていることが 大事です。

スターウォーズで言うと、ライトサイドのフォースの力です。

しかし、人間は誰しもダークサイドの面も ライトサイドの力も持ち合わせています。

なので、できるだけ私はライトサイドのフォースの力を モノゴトの明るい面、 「希望の光」を 考えている時間を創るように心掛けています。

「素敵な勘違い」をしている様に(^^♪

スターウォーズをあまり知らない方には、申し訳ありません<( )>

あまり私はハリーポッターに詳しくありませんが、 同じ様なことをいっているみたいですね(^^)

同様のことをを言っていて、 世界でも大ヒットした映画が YouTubeで無料でありますので、お時間の許す方は 何度でも見て見て下さいね(^^♪

わたしは、右下のギアマークをクリックして 再生スピードを調整しながら 音声だけで 何度も自分自身を洗脳しています(笑)

最初の20分バージョンをこちらに添付しておきますね♪ お時間の許す際にお越しくださいね♪ ⇒http://bit.ly/2yrSXFF

フルバージョンに興味のある方はこちらからどうぞ

http://bit.ly/2iKxlyU

 

ちなみに、私はこちらの動画を紹介しくれだとか 依頼を受けている訳でもありませんので安心してくださいね(^^♪

最後に、今年一年私の学びの ひとりごとに、お付き合い頂き感謝致します<( )> ありがとうございました!

そして関わって頂けた方々に 感謝の言葉をもって2017年を締めくくります。

2018年も、私が有益だと感じている情報を学びを兼ねながら アップさせて頂きますので、 お付き合い頂けるご縁のあるお方は 今後ともよろしくお願いいたしますね(^^♪