【「未知」を、行こう。ともに】

あなたは、知らない道、行った事のない道を行くのは、怖いですよね?

誰だって怖いです。もちろん私もです!

 

最新の量子力学的に言うと、

との見解です。

量子力学は、 ブラックホール同士が結合した際に起きる 時空空間を捻じ曲げる程の大きな力 〘重力波〙を観測したことで、 東大の梶田教授が、ノーベル賞を取った研究です。

量子は世界でも いくつかの超大掛かりで 超精密できれいな研究施設でないと 測定ができずあることすらわかりません。

それも、いつも観測できるモノでもありません。 しかし、これを観測できたことで アインシュタインの宿題であった 重力波があることが証明され ノーベル賞をもらえたのですから、 人類史に残る、凄いことです。

全ての物質, 人間を含めた、生き物、植物 はたまた宇宙空間自体の始まりにつながるモノです。

本当に、タイムマシンの開発につながってくる レベルのモノです。 ウソではありませんが、ウソに感じますよね(笑) 漫画みたいな話なので(笑)

ちょっと、いいすぎました<( )>

でも、量子力学抜きで考えても、 いっしょに進む仲間がいてくれたとしたら、 迷いや恐れは、少しは吹き飛びませんか?

又、回り道になったとしても楽しくないですか?

わたしだけでしょうか?

いっしょの方向を向いた、仲間の力は偉大です(^^♪

あなたや私が想像しているより、 世界は広く、可能性は無限です。

今、いっしょに未知へ、ともに歩みだしましょう♪

2018年は歴史に見る大きな変換点です。

あなたも、一緒にフィンテックの 大きな歴史の波に乗りませんか?

http://bit.ly/2pPYve7

ここから、大きなフィンテックの波に乗れます。 フィンテックとは、金融とテクノロジーをあわせた造語です。

来年には、現状の取り組み内容の説明動画を 毎月1回ご案内致しますので、 よりご理解頂けると思います。

あなたの知らないところで、 確実に時代は大きく変化しています。 ⇒http://bit.ly/2pPYve7