【「魂」=「第3の目」=「松果体」のデトックス】

松果体】=【魂】=【第3の目】の 3回目になりますが、 大人になると石灰化されている事の多いモノなので、 その改善策、回復策を書き綴らせて頂きますね♪

直接、ビジネスに直結することではないですが、 今上映中の「スターウォーズ」では、フォース。

漫画ワンピースの世界では、 このチカラを【見聞色の覇気】とよんでいる様に 私は感じました。

この回復策、活性化策を知っていれば、 あなたも使えるかもしれませんよ?

超能力とか、「フォースのチカラ」 「見聞色の覇気」を(^^)/

 

 

ご興味のない方や 頭おかしいと思われた方は 是非、こちらでスルーして下さいね(^^)/

ここまでお付き合い頂きありがとうございました<( )>

では、ここから石灰化してしまっている事の多い あなたの魂=「松果体」の回復方法を書き綴りますので、 良かったら、ご参考にして見て下さいね♪

全部で6項目あります。

気軽に、無料なので私もできる時には行っています。 これは、体や頭の鍛錬と同じです。

鍛えればその分、健康的になり、 松果体が活性化され発達するそうだと 多くの専門家の方々がおしゃっているそうです。

ここでも注意点は、やはり何事も実践、 行動しなければいけない事です。

ひとつずつ下記に綴りますね!

①まずは、条件を整える。

なるべく寝るときは、暗闇で寝ることです。

これは、「松果体」が、完全な暗闇で無ければ、 睡眠のホルモンであるメラトニンの生成が出来ないからです。

つまり、簡単なモノとして電気は消して寝るだけです。

又、電磁波の影響のあるモノは寝る時には なるべく近づけない。

寝る前のスマホが良くないのは皆さんもご存知だと思います。

人間は環境から影響を 受けますから当たり前ですよね? って言ってもそこまでできないモノでもありませんし、 逆に行えばより健康的になれますので、 やってみるのもありです。

②体を整える。

・昼間の運動(エクササイズ)を行う。 ・健康的な食生活で過食をしないこと。 ・瞑想を行うこと。

上記を行う事で、得られる効果は、 石灰化してしまっている 「松果体」の石灰分のデトックス効果、 活性化に繋がります。

一般的に健康的な生活ってことです。

これも、非常に健康的になりますので、 是非採用して見て下さいね!

③食べ物

生チョコレートが良いそうです。 生チョコレートには抗酸化物質が多く含まれている ためだそうなので、 抗酸化物質の多い食べ物、他にはトマトや緑茶も いいのだと私は解釈しました。

又、抗酸化物質を食べる際には、 なるべく生で食べられるモノは 生で食べる方がよりいいです。

何故なら、生のモノは酵素が生きて体に入ってくるからです。 酵素は細胞の若さや、元気の源です。

④音楽 こちらの様な音がイイみたいです。 ⇒https://www.youtube.com/watch?v=cIAaVofK9B4

パソコンで作業する際の、BGMで使うのもありです。 YouTubeを探して頂ければ、出てきます。

⑤呼吸法 ヨガの呼吸法が良いみたいですが、 もっと簡単に鼻から吸って口から出すので、構いません。

これは、深呼吸ですね(^^)/ コツとしては、体の中から全部吐き出すつもりで 行うことです。

⑥サンゲージング これは、松果体の活性化に非常に強力な効果のある方法です。 私も採用しています。

真剣にサン・ゲージングをしてみたい、 ということであれば必ず、 決められた方式に従わなければなりません。

又、太陽を見ることなので、 目を傷めない様に行わなければいけません。

このサン・ゲージングの元になっているアイディアとは、 文字通り、太陽からのエネルギーを吸収することで、 あなたの身体にエネルギーを与えることです。

この習慣をマスメディアに持ち込んだのは、 ヒラ・ラタン・マネク(HRM)氏で、 彼は何も食べずに、非常に長い期間不食でいることができ、 それでも壮健で元気だということです。 しかも、彼の松果体は数年の間に、 本当に大きくなっているそうです!

このサン・ゲージングを行うためには、 最初は、日の出からの15分と日没の最後の15分の間に 太陽を1~2秒ほど見つめるところから始めて下さい。

いきなり行うのは危険がありますので、 ご自分でできる範囲から行い徐々になれていくだけです。

最後に 一番強力なサンゲージングでもなんでも実践される際は、 さらにご自分で調べた上で行って下さいね(^^)/

精神や身体にダメージとなる場合もありますので、 極めて慎重にお願いします。

上の免責事項もご確認下さい。

松果体を石灰化させるものの多くは、 近代に発明・普及されたものばかりです。

松果体を健康的な状態に戻すことは、 あなたの肉体・精神の健康に非常に重要です。

活性化まではしなくとも、 石灰分をデトックスすることは強くお勧めします。

私も、サンゲージングもどきは行っています。

一部引用:世界の裏側ニュースより