【「魂」=「松果体」=「第三の目」の効能、効果】

先日、あなたの魂の場所は、 【松果体】だと書き綴りました。

私なりに非常に簡単にいうと、 お昼と夜を区別する脳内の内分泌器官です。

内分泌器官って、ホルモンを分泌したり 代謝を促進したりするところです。

日中太陽を浴びる時間が多ければ、 よりメラトニンというホルモンを分泌して 睡眠を誘うモノです。

又、性ホルモンの分泌にもかかわっているので、 男性はより強い肉体を、 女性はより女性らしいからだを 形づくります。

夜はよく眠った方が、お肌にいいですよね(^^♪

さらに、体の細胞の修復をしてくれる 成長ホルモンも睡眠中に分泌されるので できれば質のよい睡眠時間をしっかり取る為にも、 お昼の活動時には、太陽の日差しを浴びていたいですね(^^♪

又、「第3の目」と呼ばれる【松果体

その第3の目と呼ばれる、松果体の役割を以下に記述致しますね! これは、インドの医学ア―ユルベーダでは、第6のチャクラの事です。

今は、まだまだですが、ゆくゆくはこのア―ユルベーダを習って 教室を開いて見たいですね♬

松果体は、眉間の延長線上にあるみたいですね! そういえば以前、私は眉間の所から「宝毛」という 白い毛がいつの間にか生えていた事をブログにアップしています。 こちらです⇒https://wp.me/p8yVz3-v0

①真実を見抜くチカラ インディアンには、基本ウソは通じないそうです。

本当の愛情なのか、すぐに見破ってしまうからです。

たとえば、相手が怒っているとき、本当に自分を思ってのことなのか、 世間体を気にしてのことなのか、彼らには一目瞭然みたいです。

こうした真実を見抜く力は、まさに第三の目が開眼している証といえます。

相手の言葉の真偽、膨大な情報の取捨選択などが鋭くなるのです。

②直感力、想像力のチカラ こちらは、勘が冴えるってことですね!

③セルフコントロール

心身の健康を保つ役割を果たしています。

くじけそうになるあなた自身を支え、 バランスを保とうとするのも、もう一人のあなたです。

あなた自身があなたをコントロールする、その力が強化されるのです。

これは、あると非常に便利なモノですが、 あまり乱用すると人生がつまらなくもなり、無駄にしてしまします。

又、日本人は真面目な人が多いので、 これで病気になってしまう方もいらっしゃいます。

何事も中庸を守って人生を謳歌したいですね♪

でも、やる時はやらないといけないと思ってます。

特に大きく人生を変える時には その字のとうり【大変】ですからね(^^)/

④超能力、サイキック能力(´-`).。oO

これは、漫画ワンピースの世界では、 【見聞色の覇気】で描かれています。

遠くに離れている知人のピンチの時などを 感じたりする事があるのがそれです。

又、少し先の未来を感じられるのも、その力みたいですね♪ 一般的に言うと、経験からくるものって事だと思います。

でも、経験ばかりに頼ると、 新しいモノを生み出す時には邪魔になりますので、 微妙ですね(;´∀`)

でも、ルールには、従わなければいけませんよ(^^)/

それなら、少しでもいい理想の未来を 想い描いていたいですよね(^^♪

この力は「引き寄せの法則」に乗っ取れば、 その思い描いてる素敵な未来を引き寄せることになります。

私は、それが引き寄せられるというよりは、 そのイメージを過ごしている自分になっているというイメージでいます。

つまり、自分を進化させ続けていること繋がります。 別に、超能力って訳でもなく誰でも持っているモノだと思います。

しかし、現代の大人はその【松果体】が、 石灰化している人が多いみたいなので、 又、次回はその魂の住所である【松果体】の浄化方法と 利用方法をお伝えさせて頂きますね♪

これは、結局、宇宙の法則に乗っ取って 自然に優しい生活をすることが一番の方法ですが、 それは、又、次回に致しますね♪