【なんと私の地蔵があった(^O^)】

おとといは、いつもと違い父親の実家の お兄さんが数カ月前に、脳梗塞で倒れられているので そのお見舞いに行ってきました。

その実家の兄さんは約15年前に 私が福島県で意識不明の危篤状態になっていた際に その南信濃村から福島県会津まで来てくれていたそうなので、 直接顔を見てお見舞いがしたかったので、 立候補して行ってきました。

親族と学生時代からの結婚予定だった彼女と 大学の親友達が長野からと東京、 更に遠方の三重県からも来ていただいたみたいで、 感謝してもしきれません。

来て頂いた親族、仲間の方々には感謝の言葉しかありません。 ありがとうございます<( )>

私はその際、2週間以上、 この世にいなかったので、あとで聞いた話ですが、 事故後24時間後に意識を失った際には、 大腿骨(太ももの骨)が粉砕骨折していたので、 その粉砕した大腿骨の骨髄が脳に飛んでしまい 意識を失ったそうです。

もしその骨髄が、肺に行く血管に飛んでいたら死んでいたそうです。

更に医者からは、治っても下半身不随の可能性があると脅されたそうです(>_<)

その際、実家の親族一同が私を心配してくれて なんと地蔵を作ってくれていたそうです( ゚Д゚) そして、その地蔵に良くなるようにと参拝をしてくれていたそうです( ゚Д゚)

感謝しかないですね(^^♪

事故にあってしまったのは、私のきっと身から出た錆です。 誰の事も責めません全ては自己責任です。

しかし、まわりの人たちに迷惑と心配を かけてしまっっていた事は反省しなければいけません。 しかし、全ては決して戻ってこない過去のことです。

人間には今の瞬間を努力するしかできません。 なので、何故か前しか見えません(^^)

これから周りの方々にも、 その分お礼をしっかりしていける様に 一度きりの人生、今の瞬間を精一杯生きて行きます。

不幸中の幸いで、命も繋げて障害みたいなも ない状態に何とか出来たので、 全力で、ついてましたね(´-`).。oO

やはり、何か持っているのでしょうか? きっと、全力で良い運をもっていますね(^^♪

だから私は何があろうとも大丈夫です♬

全ては、自分が導かれている思い描く未来に繋がっています(^^♪

その事故がある前から思っていましたが、 乗り越えられないモノは決して その人には起こらないと本気で信じていたのを、

その事故の当時や、 その後の数年に及ぶ 思い出したく無い、人には言えない壮絶なリハビリの過程で さらに信じられる様になりました。

でも、日常で落ち込みますよ十分(笑)

意識が戻るきっかけを頂けたのは、 集中治療室内での、仲間たちのテニスを行っている 音声だったそうで 今はその大好きなテニスを一生続けて行けるように 体つくりと資産創りを行っています。

その資産形成のひとつですが、かなり強力です(^^)/

一緒に資産構築してきましょう\(^o^)/

ゼロからでも、マイナスからでも 資産構築にご興味のある方は、 是非一度は登録は無料なので観て見て下さいね(^^) ⇒http://bit.ly/2zf0jQq

 

これを見て頂けたら、又来年度以降に行われている このプロジェクトのありのままの現状を、 無料動画でご説明させて頂きます。

お楽しみにしていて下さいね(^^♪

恐らくそれを見て頂ければ、 皆さんに私が紹介して 一緒に資産構築してく理由がわかるはずです。

そして、ご安心頂けると思います。

壮大な計画です\(^o^)/

全ては、今の瞬間から それぞれが想い描く未来へのステップが始まっています。

同じ時間を過すなら

どうせならプラスの面を見続ける時間を増やしましょう♬ きっとそれが行動につながり現実に現れてきます♪

では、失礼致します<( )>