【「時間と言う財産」人生を2倍以上楽しむ方法】

あなたは、誰しも一度しか体験できない

体験型超リアル人生ゲーム』を

夢の様な理想の

人生ゲームを送りたいでしょうか?

 

私の(エゴ)、

”意識”は

下記の様に、

人間の肉体である、

現在のアバターを使って、過ごしている様に

超リアル体験型ゲームの

【設定】をしました。

現時点での、わたしの理想の人生を

簡単に箇条書きで6つ書き綴ります。

①2017年内には、

独立起業を果たすだけの実績、

不労所得の継続収入のシステムを構築して 来年には独立起業をしている。

 

②もう一度、

一生を一緒に過ごしていたい娘と出逢い、 子供を2人以上育て上げるている。

そして、笑顔の溢れる家庭を構築している。

 

③両親への親孝行の為にも、

書斎、駐車場付きの

5000万程度の二世帯住宅を

ミサワホームで建設している。

2~3年以内に

 

④年間2回以上の

国内、海外の旅行をしている。

 

⑤生涯現役の肉体を向上、維持し、

テニスの大会で 何度も優勝している。

 

⑤都内に事務所を設ける。 両親の自動車の購入。

⑥2〜3年以内に、

複数の不労所得のシステムの構築。

 

個人的な事を書き綴ってしまい

申し訳ありません<( )>

 

 

この上記、『設定』の為に

日々、学び、挑戦、実行しています。 そして、

独立起業した際に

私は

24時間、分割意識で生活をします。

 

・生きていく為の勤勉、勤労時間 約8時間

・睡眠時間 約6時間

・食事、入浴、その他 約3時間

残り 約7時間

この最後の残り7時間の使い方で、

人生がなんと【2倍】楽しめます

あなたの自由です(^^♪

未来のために使ってもいいですし、

体を鍛える為に使ってもいいですし、

新しい何かの習得に使ってもいいですし、

自分の家族、大切に思う方との時間の共有に使ってもいいですし、

あなたや私の夢を叶える為にも使えます。

自由です。

この7時間の使い方で、 あなたや私の人生を【2倍】以上、

楽しめるはずです。