【人生を創造する「ちょっと良い気分」(´-`).。oO】

少しだけですが、スピリチュアル的な事が 苦手な方はスルーして下さいね(^^)

大切な時間ですので有意義にお過ごし下さいね♪ ご興味がある方限定です(^^)/

私は最近、「RAS」に引き寄せられるかの如く 「人生の最大の秘密」を得たので、 それにはまっています。

エニアグラム心理学で言うと ベースが私はタイプ7らしいので 好きなモノに、はまってしまうのが当てはまります。 皆そうかもしれませんが ww

これは以前に知っていて何冊か書籍も読んでおりましたが、 その時点での私は、まだ受け取る準備ができていなかったと思います。

ですが、過去の自分と照らし合わせて考えてみると納得できます。

私が、充実しているのは間違いなく 大学時代と今からです(^^♪ その時は、本当に仲間と呼べる人達が まわりに居てくれて、笑顔が自然とあふれかえっていたからです。

笑顔の時は気分がいいですよね?

基本、人は自分が笑顔の時はマイナスな事を考えられないモノです。

そして笑顔には人が集まってきます。

疑う方は、笑顔で誰かに怒ったり指摘して見て下さい(笑)

それを笑顔で言っている自分や状況につい笑ってしまうと思います。

場所や、状況は考えて下さいね♪

「人生の最大の秘密」は、私の解釈では 常に少しでもいい気分でいる事が前提条件です。

楽しい気分でなるべく居れる様にすることです。 なので、大学時代やテニスの時は充実しているのが納得できました。

自分が好きな事やってるんだから 学生だから当たり前じゃんって思われる方がいらっしゃると思いますが、 それもあります(笑)

中々、社会に出ては難しいよ!って思た方! その現実をあなたが引き寄せていますね(^^)

私も内勤になってから、 そう思っていたから大丈夫です!(笑)

ですが、必ず自分の想い描いた 素敵な未来を過ごしている事は確定しているので あとはその好転反応の期間に、 どれだけ進化できるかだけです(^^♪

もちろん、自分がやりたいことを行えてなかったり 得意な事でない場合は その瞬間の思考はマイナスのモノが多いはずです。

一般社会ではその事が多いことがありますよね?

しかし、そのマイナスの思考の状態の時間を なるべく引きずらない事です。

そして、あなたの選択できる範囲での思考を 少しでもあなたの気分が良くなる思考を選ぶだけです。

思考を選ぶと書き綴りましたが、 あなたの考えている思考はあなた自身が選べるはずですよね?

今の状況が苦しい人がいると想定します。

「今は苦しいけど、食べるのには困ってないな」 「今は苦しいけど、五体満足だな」 「今は苦しいけど、今日は可愛い子と話せたな」 「今は苦しいけど、おししいモノ食べれたな」 「今は苦しいけど、生きてるな」

例えですが、同じモノごとでも、 少しでもあなたが良い気分でいられる様に 思考を選択できますよね?

そうすれば、思考を選択することは 感情を選択することに繋がると思います。

そして、自然と気分も少し良くなりますよね?

それだけです!

もれなく無料です(笑)

私は、思考⇒言葉⇒感情⇒波動⇒となっていると思っています。

もちろん、この順番が変わる時もあります。

感情⇒言葉⇒思考⇒波動だったり それ以外であったりします。

いつも、ポジティブな気持ちを持っていることは 素晴らしいことですが、 中々そうでない場合もありますよね?

そんな時は無理やりポジティブに考えるのではなく、 自分のできる範囲で少しでも 良い気分なれる選択をしていく事だと思います。

最初は難しいと思われると思いますが、 何事も慣れだと思います(^^)

意識して自分の思考を選択していく事です。 これは、波動調整しながら 自分の人生を創っていく事に繋がると思います。

波動調整とか難しそうな言葉使いましたが、 簡単に言えば、 自分で自分の機嫌を取ることだと私は解釈しています(^^♪

 

ここまでお付き合い頂けた あなたにだけです(^^) 自分の機嫌取りに 良かったらこちらを使ってみませんか? ⇒http://bit.ly/2gcH17L

私はこれで結果に繋げて自分の機嫌をとっています(^^♪

では今日はこれにて失礼いたします<( )>