【”意志”と”ココロ”】

先日、iPhoneでFBをいじっていたら、 ハンドルネーム「桜井 涼」の設定を 変えたくて行ったわけで無かったのですが、 本名「西村 和裕」に変わってしまっていました・・・。

何故か、わかりません(+_+)が、変わってしまっています・・・。

つまり、ハンドルネーム「桜井 涼」こと、西村 和裕です。 ハンドルネームの意味が無くなってしまっています(笑)

もともと、別に悪い事や詐欺まがいの事をしている訳でもなく、 ただただ、学んだことや、 わたしが信じる有益な情報を書き綴っているだけなので ウソも書き綴っている訳でもありませんし、 逃げも隠れもしませんので、私は構いませんが・・・。

しかし、あえてハンドルネームを 設定していたのは訳があるのです。

それは、会社関係の人も何人かはFacebookで繋がっていたり、 テニス関係の方も繋がっていたり その他の方々とも繋がっています。

その中で、公務員の弟がいるのですが、 兄ちゃんおかしな事やっていると内部告発?! がありそれが一番の原因です。

別に、会社関係や それ以外から何を言われたとしても、 気にしないですが、 さすがに身内からの内部告発は辛いです(+_+)

しかし、私は現状変革して 人生を大きく理想の方向に変える為と、 これからの日本や世界の情勢を考えて 行動しています。

約1年前より取りくんでいますが、 非常に勉強にも、学びにもなっていますし、 新しい世界に実際に何度も弾丸で 足を運んでみていますし 交流しています。

自分でも感じていますが、 「行動力」はある方だと思います。

そのおかげで、この1年で自分が それまでの時間の過ごし方と違い時間の密度も濃く、 この1年が5年、10年以上の学びや気づきを得て、 進化しているのを実感しています。

それまでが、そんなに酷かった訳ではありませんが、 私自身の中での、成長や経験、学び、 気づきが圧倒的に違っています。

正直、人生観も変わっています。

それに関しては、感謝しています!

わたしは人に言って恥ずかしい事や、 ウソや詐欺まがいの事は一切していません。

もともと、それを出来るだけの 強靭なメンタルを持ち合わせていません(笑)

どちらかといえば、騙すより騙される方です(^^;

個人的には、性善説よりの思考ですので・・・。 海外に行った際には、注意が必要です!

今は、ネットの世界では、顔が見えないので より注意が必要ですが(笑)

しかし、現在は経験と知識を得ています。

ネットの世界がそういったイメージなので 仕方ないのかもしれません。

しかし、現状でまわりを 黙らせるだけの結果を残し、 複数の不労所得の柱をいくつか構築し、 結果にフォーカスして 今後も行動の継続を重ねて行くつもりです。

継続的、スピーディーに圧倒的な結果を残し、 独立起業をして幸せな家庭を構築し、 最低でも2人以上の子供を育て上げます。

5000万程の二世帯住宅を建設しています。

その為の、種はこの1年で、すでに獲得済みです。

あとは、時間というリソースを使い、 学び、挑戦、検証、改善、実行、継続を繰り返すだけです。

そのひとつの私の武器です。

しつこい様ですが、これは本物です。

http://bit.ly/2gcH17L

主催者の佐藤みきひろさんが、16年間の集大成のモノで、 参加者に対して、ほぼ全ての利益を還元しています。

ウソではありません。

その為に運営事務局も最小限の運営費で回していますし、 参加者の方が、お金を稼いだ その先の未来を、見て行動しています。

その為に、参加者の方の

”信頼”

”信用”

が欲しいとのことで、運営されています。

本人はすでに、生涯お金に困らないお金が生まれるシステムを構築されていますし、 オフライン=リアルビジネスでもいくつか会社を持たれています。

もし、ご興味を持たれましたらご確認下さいね! ⇒http://bit.ly/2gcH17L