【世界の二極化「持つモノと持たざるモノ」】

インターネットの普及で、 間違いなく世界は繋がりました。

すでに、どらえもんの世界のテレビ電話が、 すでに、実現しています。

何処にいても、インターネットの環境さえあれば、 パソコンやスマホでビジネスが構築できます。

言語の壁も、AIの進化でだいぶ無くなってきています。

東京オリンピックに向けて、それも進化が続くと考えます。

そして、現在の各国の通貨も、 間違いなく統一化されて行きます。

何故なら、仮想通貨=暗号通貨が開発されているからです。 それには、私が生きている間には、 実現しないかも知れませんし、 実現するかも知れません。

一般の生活の中でも、東京など首都圏では、 仮想通貨のATMがあったり、 旅行会社のHIS等では、使えたり、 ビックカメラなどの店舗でも使える様になってきています。

その流れは、間違いなく東京オリンピックまでは さらに加速度的に進むはずです。

すでに開催までに、1000日を切りましたが・・・

しかし、世界の大きな流れの中では、 既にその現実に向けて動いています。

仮想通貨=暗号通貨は 現状の金融システムがあるのと いくら技術が進歩しても、 その技術を扱う人間が追い付きませんので どんなことでも、必ず発展や普及には時間が必要です。

しかし、世界は日々進化し続けています。

あなたや、私の知らないところで・・・。

最初の携帯電話の登場のを覚えていますでしょうか?

あなたは、10年以上前にスマホの存在を予見してましたか?

わたしは、してませんでした(^^;

もちろん、仮想通貨だってそうです。

人間は、いい意味でも悪い意味でも忘れます。

 

だからって、極端な話、 未来の事を考えるのは大事ですが、 あまり悲観しなくてもいいと思います。

何故なら あなたや私にできることは”今”の瞬間、瞬間を 未来を見据えて行動し続けるしかないのです。

目的や目標を忘れずに行動し続けることだけです。

温故知新:昔の事をたずね求め(=温)て、 そこから新しい知識・見解を導くこと。

 

おそらく、これからはもっと様々な デバイスが携帯化されてくるはずです。

極端な話、漫画ドラゴンボールでの 相手の戦闘力をはかる スカウターに近いモノが世に出てきます。 戦闘力は測らないと思いますが(笑)

又、様々なクレジットカード・ポイントカードなどが 全て1枚に集約されるカードも出てきています。

未だ、アジア、日本では未発表ですが(^-^)

スカウターチックなモノや、 クレジットカードやポイントカードを 1枚に集約したモノも おそらく数年先には何かしらの形で 必ず日本でも出てきます。

そんな、時代の大きな流れの中で、 時代の波に飲み込まれない様に、 あなたも準備してみませんか?

仮想通貨も含めて、 ほぼすべてのネットビジネスを網羅しています。 ⇒http://bit.ly/2gcH17L

それも、今ならもれなく限定で無料です。

江戸時代の商人は、火事の多かった江戸で、 命以外に失ってはいけないモノとして、

世界、日本の資産をお持ちの方々は 既に持っています。

”顧客リスト”

その、顧客リストの取得以後は すべて自動で現金化までしてくれるモノです。

このシステムを構築された佐藤みきひろ先生は 既に、一生お金に困らない状態を構築されています。

お金が欲しいのではない。

”信頼” 

”信用”

が欲しいと、既にその先の未来を 見据えていらっしゃっています。

その為に、佐藤みきひろ先生自身から上がった利益や 今回の最後のシステムで自動で上がった利益も、 全て、参加者に還元するシステムです。

その為の事務局に掛かる 運営費も極限までに圧縮しています。

あなたが行う事は、集客だけです。 つまりお友達を増やすだけです。

苦手な方もいらっしゃると思いますが、 人間は、ひとりでは生きていけません。

その、集客のノウハウも教えて頂けます。

本当に、あなたが”行動”さえすればいいだけです。

やるか?やらないか?

あなたなら、どちらでしょうか?

あなたも私も一度きりの人生。

文章だと冷たく感じられると思いますが、 わたしは、どちらでも構いません。

しかし、わたしは既に実績をあげています。

http://bit.ly/2gcH17L