【未来への近道「未来記憶」】

わたしを含め、あなたもこれしかできません。

ますは目の前の、現実を、直視しましょう♫

大抵の人は、自分の何かをヒトから

変えるように言われると

侮辱されたように感じる人が多いはずです。

例えそれが髪型や口ぐせなど、

些細なことであったとしても。

ましてや、考え方や生き方となると、

自分の人格や自分の全てを

否定された事に感じます。

わたしは、これを約1年程前に

何の相談も無しに、

一方的に、勝手にされました。

まるで人間をモノとして扱うがごとく・・・

それも、ほぼほぼ自己都合です。

あなただったら、

そんなことされたらどう感じるでしょうか?

何も感じない人もいるでしょうか?

わたしは、それまで行ってきた

仕事、人生を全否定された感覚でした・・・

正直、人格否定された感覚でした・・・

まわりの人達からしたら人ごとなので

そんなに感じないかもしれませんが、

当事者の私は、

そう感じてしまいました・・。

相手と、あなたや、わたしの要求に 

対して嫌悪感がぶつかると

間違いなく、人間関係が崩壊します。

それが、仕事上の関係でも、

私生活、交友関係、恋愛関係、 

夫婦関係、親子関係でも

全ての関係性に適応されます。

もし、会社員の方で職場に

そんな人間や上司がいたら

辛いと思います。

時間=命です。

早く職場から逃げましょう(^-^)

しかし、ネットビジネスのドアを

開けてくれる

きっかけを頂けた事には 

感謝しております<( )>

私は、逃げるのではなく 

新しい人生の挑戦で、

自分の「未来記憶」を元に

独立起業して職場から居なくなります。

そして、人に使われるのではなく

自分の意思で人生を切り開いていきます。

 

誰だって1回限りの人生の時間です。

だったら、挑戦しない手はないでしょう♫

怖さももちろんあります。

その為には、ある程度の時間という

リソースが必要です。

又、圧倒的な結果と継続収入の柱を

いくつか構築しなければいけません。

その為に、ブログ、サイト、アフィリ、

FXを中心に、日経225、金の

資産の柱の構築をします。

あとは、代理店収入などの柱も

建てたいですね(^^♪

また、ゆくゆくは家で行っている畑

(家庭菜園の大きいバージョン)も

WEB広告で人を雇って行ってみるのも

ありかもです。

また、ロバート・キヨサキ先生の講演会で、

あれほどの人数の前で無くとも、

スピーカーにも興味と感心が湧きましたね♫

自分にも、あんな大勢の前で物おじしないで

堂々と話しをして見たいものです(^^♪

[caption width="300" id="attachment_2269" align="alignnone"] Speaker at Business[/caption]それを現実のモノとする為の

力強い柱のひとつです。

ここから良い流れが波及していきます。

あなたもよかったらどうですか?

http://bit.ly/2hqsWAF

既に私は結果を出しています。

大事な大事な顧客リストが増えていますし、

これから加速度的に増えていきます。

そして同時に、

ひとつひとつ、その場の状況を

見定めながら、

プライオリティをつけて

焦点化、フォーカスをして

結果に確実に繋げていきます。

 

これは、新しい事に、興味が湧きがちな

エニアグラム心理学タイプ7が

ベースの自分には必須科目です。

今は、タイプ7だけではない状況に落ちいっていますが(笑)

タイプ5と8が健在しています。

相手を変えるのではなく、

自分をいい意味で変えて、

再び、素敵な家庭を持ちたい と

思える娘と出逢っている為に

"今の瞬間、瞬間"

自分にできること、全てを優先順位をつけて

ただただ、全力で行うのみです(^^)/

あなたもよかったらどうですか?

必ず結果に繋がりますし、

世界の資産家が全てを失っても 

残しておきたい

顧客リストも同時に手に入ります。

http://bit.ly/2hqsWAF

ではでは♫

----------------------------–

 

=言葉を変えている= =想いを変えている= =行動を変えている= =思考を変えている= =継続し続けている= =波動も変えている= =運命も変えている= =未来も変えている=

 

----------------------------–

いつも、来ていただき感謝しております♪ ありがとうございます<( )>

桜井 涼でした(^^♪

 

副業 #ネットビジネス #権利収入ビジネス #ビジネス仲間 #楽しいね #サイドビジネス #会社 #成長 #本業 #独立起業 #フォロー #投資 #FX #幸せな人生 #幸せな家庭 #未来日記