【人生万事塞翁が馬】【一石二鳥】6

なんと、先日の朝、ケースに入れて持ち歩いていた サーフェスの画面が、割れていました(^^;

——————————————– ご確認頂ければわかると思います♫ ⇒http://m-s-y.site/lp/7/main/index.html?r=7&u=3464 ——————————————–

あたりどころが、良くなかったのでしょう・・・ ソフトにホンの少しだけ落としただけだったので、 大丈夫だと思っていましたが、 なんと画面のひび割れ(+_+)

冷静に電源ボタンを入れてみたら、 なんと動きました(^^)/

しかし、近いうちに修理に出さなくては行けません。

それ以前に、 最初はまったくなかったファンの音と本体の熱が 夏場は少し気になっていて 本体も熱をもってしまっていた際には、 立ち上ががりが、不能の状態もあったので

その際、問い合わせをかけてました。

問い合わせの際には、 本体に記載してあるシリアルナンバーを 見なければいけませんが、 サーフェスにつけている カバーを外さなけれなならず、 そのカバーを外した時に 画面の損傷がひどくなるような 気配があるので、バックアップと それまでにやっておかなければならない 作業を終わらせてから、

最新の注意を払いカバーを外して シリアルナンバーの確認して修理に出します。

今回は、角から落とした訳ではなかったのですが 何故か?カバーのない 角の部分の画面から割れています・・・

不思議ですが、割れています(^^;

予定では、木曜か金曜を予定してます。

それまでは、自宅のツインモニターで 画面を見ながら 打ち込みをします。

今回は、 同時にファンの修理と、 画面の交換の一石二丁になったので、 ある意味、良かったです(^^)/

今回の件は、何かいいことが起こる前の予兆が 勝手にするのは私だけでしょうか(笑)

【人生万事塞翁が馬】です。 今週中には修理に出せる様に データのバックアップだけは とっておきます。

バックアップとる機会と 冷却ファンの修理の機会をくれた 画面のひび割れに感謝です(^^♪

なので、修理に出だした際には、 iPhoneからの投稿になりますので、 ご了承下さい<( )>

最後に、あなたはどうですか? 私は、自分が納得したモノしか採用、紹介しませんので 私を信じてくださるお方にも、 信じていないお方にも 絶対におすすめなので、しつこくご紹介させて頂きますね!

最短距離で、結果を出しましょう♪

私は、収益あがっていますし(^^♪ 間違いなく内容を ご確認頂ければわかると思います♫

http://m-s-y.site/lp/7/main/index.html?r=7&u=3464

でも、あまりにも控えめなので、ダメですね(笑)

ではでは(^^♪