【あなたが変わる為に・・・・  「素敵な勘違い」前編】

 

今日は、”今”、

現在、私が思っている事を書き綴ります。

長編になるので、

2部構成にしますね(^^♪

いつも、その時考えていることを 書いているだけなので、 何ら変わりませんが(笑)

 

先に、”今”の私の事を書き綴らせて頂きますね!

 

いわゆる一般に言う、 超自分ファーストの上司のパワハラが きっかけがあり今に至ります。

会社にいれば、よくあることです(笑)

 

上司には、今では感謝しかありません。 学びのきっかけと、 お金にも時間にも縛られない 新しい世界への誘いに 繋がっているからです(^^♪

ありがとうございます<( )>

 

ストレスは決して悪いモノではありません。 適度なら(笑)

今回の事件も、私には適度の枠を 明らか超えていましたので、 色々とここでは 言えない事もあり”今”があります。

それ以前の適度なストレスの枠を 超えたモノでの代表は

約15年前の仕事中の高道路事故で、 翌日には意識が無かったそうです。

一番重篤な集中治療室で 2週間位意識不明でいた時は 両足と、右肘の骨折で

きっとその当時は あまりにひどかったみたいで、 痛みに耐えられず、 ”意識”が人間の体から離れていました。

その後、この世に戻るきっかけと、 リハビリの力になってくれていた 隣にいてくれるだけ、 存在してくれるだけで支えに感じていた 結婚する予定で 数年、同棲していた娘との 別れて以来の衝撃でした。

寂しい想いをさせてしまっていたので、 仕方ないです( ˘•ω•˘ )

今は、結婚して子供もいて 幸せみたいなので、 安心です(^^♪

今回のストレスのきっかけは 何も言われず天職だと感じていた、 営業から 突然の内勤への移動。

 

 

絶望感、

違う世界にいる喪失感、

無限の闇に陥るような虚無感、

突き刺される様な哀しみ

本当に自分の中に穴が ぽっかり空いた様な感でした・・

生きている価値、 存在価値を失っていました・・・

 

 

 

 

しかし、私の場合はブログですが、

この事を冷静に書き綴れると言う事は

マインドブロックが既に 外れていると言う事です。

そして何より大事なことは、

”今”生きています。

生きてさえいれば、何とでもなります(^^♪

過去はまったく関係ありません(笑)

あくまで、参考資料です(^^)/

”今”生きていなければ、 過去も、未来も存在しません。

”過去”に囚われず、

”未来”におびえず、

”今”を生きてます。

すべては”今”の瞬間に存在します。

これは、なんと量子力学の世界でも 証明されているらしいです( ゚Д゚)

「世界のエリートは、なぜ瞑想をするのかに」 著者:渡辺愛子

に書いてあります。

私は、読んでなくて、

音声コンテンツで聞いて知りましたが(^-^)

 

そして、「我慢」は 男子にも女子にも大事です。

一日に頭の中の発言を含めて 女性は約2万語以上 男性は7000語のようです。

男性は、その代わり肉体的には優位です。

女性が、有能なのは我慢することが 多いからだと思っています。

元々、言語野の発達は 女性の方が圧倒的ですが(笑)

 

何故なら、我慢や寂しさ孤独感を 体験することによって、 脳の前頭前野(おでこの部分)が 鍛えられるからです。

あくまで適度なのが、ポイントです。

つまりそれは、人間として大事な、 能力の向上に繋がるからです。

人間力の向上にも 繋がっていると信じています。

 

約1年前より、

初めてモバイル出来る パソコンと環境を手れに入れ

それ以来、ネットビジネスの世界で

継続した想い描く結果を出していて

大きく人生を良い方向に舵をきる為に

自由になる自分の

全てのリソースを使い携わっていました。

 

 

それまではパソコンは仕事では、

使わないと仕事ができないので、

会社のパソコンは使っていましたが、

ネットビジネス自体は存在を

それまでは知っているだけでした。

 

 

なので、ほぼほぼ、初心者でした。

 

もちろん、同時にモバイル環境も

初めて導入しました。

それ以来、様々なメンターの方々の 指示を仰ぎました。

 

 

パソコンの勉強もしました。 立ち読みで(笑)

独立起業すれば、経費で落とせますが(笑)

そして、一番はグーグル先生です。

 

 

自分に合ったモノから、 そうでないモノ様々なモノを 見てきたつもりです。

 

よく、初めて直ぐに稼げますとか、 稼げましたとの話が ネットの世界では良くみかけます。

 

ブックメーカーバイナリーオプション、 FX、株式投資、不動産 金取引、物販、 インスタグラム、Facebook、ブログ、 オプトインアフィリエイト (広告をだして無料でメールアドレスを取得するモノ) 貨幣売買

 

ステップメールや、メルマガ配信、 ここ数年ではLINE@が主流です。

上記、全てを行って来た訳ではありません。(笑)

どれも、正直そのとうりに行えば 稼げるものモノもありますし、 そうでないモノもあります。

 

フロントエンド(最初に情報コンテンツを売る) バックエンド(最後の方で情報コンテンツを売る) の商品の様々なモノがあります。

 

皆さん置かれた環境、個人のスキル、状況は様々です。

 

当たり前ですが、それまでに経験していることも違います。

 

そして、ここが最大のポイントだと思いますが、

 

そのあなたや私に起こった出来事に対して、 その出来事をどう捉えているのかが、 一番大事だと思います。

簡単に言うなら、良い事なら、純粋に喜べばいいですが、 そうでない事に対してどう思うかです。

 

特に、あなたが経験したことのない 新しいことを行う場合、 約8割~9割が失敗します。

生まれたての、 赤ちゃんを見ていればわかりますよね? 赤ちゃんは、その世界最強の純粋無垢な可愛さで、 親や他の大人に無意識で頼ることで それをカバーしていますよね?

そこで、おとなのあなたや私が 失敗や挫折をどうとらえるかだけです。

つまり、その事実を、単なる経験だと、 捉えるかだけだと思います。

そして、

”今”のあなたや私の”意識”

つまり自分に対して、

プラスに意味づけをすることだと思います。

無理やりでも(笑)

その事実を知った上で、やはり一番大事な事は

私は、継続できる為のメンタル、マインドだと考えます。

——————————————– クリックして頂けるだけで、素直に励みになります(^^♪ ありがとうございます<( )> ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ 社長ブログランキング ——————————————–

 

=言葉を変えている= =想いを変えている= =行動を変えている= =思考を変えている= =行動を変えている= =継続し続けている= =波動も変えている= =運命も変えている= =未来も変えている=

いつも、来ていただき感謝しております♪ ありがとうございます<( )>

 

ハンドルネーム 桜井 涼でした(^^♪

 

初めてLINE@のお友達追加の画面表示します。 よろしければ、ご登録の程お願い致しますね(^^)/ ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

友だち追加