【仕事というゲーム       「THE GAME                                                               OF   WORK」】

 

皆さんに質問です。

楽しいのは、好きですか?

あまり嫌いな人はいませんよね?

 

人それぞれ楽しい事には違いがありますが、

私は、テニスを始め球技全般が好きです。

皆さんは、何が好きでしょうか?

では、仕事ではどうでしょうか?

暑かったり、寒かったりすると、

それだけで、モチベーションが

下がりませんか?

人間なので仕方ないですが、

同じ人間でも、

自分が好きなスポーツだったら

どうでしょうか?

 

ボードが好きな人は、

誰に頼まれた訳でも無く

氷点下の雪山に、命のリスクを

持っていきます。

テニスでも、夏場に動くのも

嫌になるくらい暑い中

熱中症になる恐れもある中

何故か、誰に頼まれたわけでも

無くプレーや練習しています。

それも、給料はもらえないし、

持ち出しです( ゚Д゚)

でも、私を含め、皆楽しそうに、 

やっています。

何故でしょうか?

不思議です( ˘•ω•˘ )

休憩時間が、終わってしまいますので

この続きは、又、次回になります。

尚、明日は東京に

得意の弾丸セミナーに行ってくる予定です!(^^)!

人生のリスタートの

キックオフのホイッスルが鳴っています。

今までの失なってきた、

時間、人、モノ、経験、

それ以上の未来の

本来の自分に還り

(大学時代が、理想です。)

全てを取り戻しています(^^♪

——————————————– クリックして頂けるだけで、素直に励みになります(^^♪ ありがとうございます<( )> ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ 社長ブログランキング ——————————————–

=言葉を変えている= =想いを変えている= =行動を変えている= =思考を変えている= =継続し続けている= =波動も変えている= =運命も変えている= =未来も変えている=

いつも、来ていただき感謝しております♪ ありがとうございます<( )>

ハンドルネーム 桜井 涼でした(^^♪