【全力と言う切り札】

冒頭に謝らせて頂きます<( )>

現在、個別にメッセージ頂いておりますが、

お返事の方が出来ていない状態です。

お友達申請頂き非常に、嬉しく思っています(^^♪

個別に、お返事したいのですが、

現在、一人力です。

お時間頂きますが、お返事させて頂きますね♫

その点だけ、ご了承下さい<( )>

ここからが本題です。

あなたは疲れてませんか?

空回りしてませんか?

そう感じたのなら、

勇気をもってペースを落としましょう♫

 

100メートル走を走っていて、

ペースを落とすとかでは、

もちろんありません(笑)

きっと、人生はマラソンとか

旅みたいなものだと思います。

様々な人間がいて、様々な能力、

環境の違いがあります。

世界は不平等です。

必ず、あなたも私も先を行っている

人間の背中をみて生きています。

ラソンに例えると、

最後にゴールのテープを切るのは、

あなた自身しかいません。

いつも、先頭を走っていなくったって、

最後に、自己ベストを出せればいいと

思いませんか?

もちろん、それには準備が必要です。

例え、リタイヤしたって、必ず次があります。

 

走ったり、歩くことさえできれば、

進むことができます。

進むことができなかったりしても、

エントリーさえしていれば、

途中で具合が悪くなったって大丈夫です。

 

いつも、全力で走っていると

必ず息切れしますし、

ここぞと言うポイントで全力が出せません。

最後に、自己ベストが出せればいいんだ!

とか、

完走出来れば良いんだ!

と思う事で、

気持ちに余裕を持つことができます。

 

気持ちに余裕さえ残っていれば、

最終的には、どんな風にだって

できるはずです。

本当の、全力疾走は残しておきましょう!!

そして、重要なポイントだと思った所で、

あなたの本当の力を

出せるようにしておきましょう(^^♪

「わたしだって、諦めなければ、

      本当に夢が叶うんだ」

そう思える様に、

ペース配分をしていきたいですね(^^♪

人生のマラソンは、

その位が丁度いいと思います。