【あなたや私達は、いったいナニモノでしょうか?】

ひとつ質問します。

あなたはいったい何の為に生きていますでしょうか?

今日は、少しスピリチュアルな感じになりますので、

苦手な方は、ここでご遠慮くださいね(^-^)

——————————————– クリックして頂けるだけで、素直に励みになります(^^♪ ありがとうございます<( )> ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ ——————————————–

 

 

奥さんの為、子供の為、旦那の為、

両親の為、自分のため

様々な理由があると思います。

ただ時間に追われて

何となく生きていると言う方もいらっしゃるはずです。

 

 

やりたい事ではなく、やらなければならない事を

仕方なくしている方も大勢いらっしゃると思います。

 

それは、仕方ないことです。

それほど、現代社会は時間に余裕がありません。

 

ただ、わたしも今回、学んだ中で

最初は理解に時間が必要でしたが、

なるほどと、思った事があります。

 

 

しかし、同様に思われない方も大勢いらっしゃるので、

変な事、言っているなと思われると思います。

 

正直、書き綴るの辞めとこうかと思いましたが、

せっかくなので書き綴らせて頂きます。

 

 

最初の質問に戻ります。

あなたや、私達は一体何者でしょうか?

と言うより、何のために生きているのでしょうか?

 

こういった事を考えた事ある方は少ないと思います。

前置きが長くなりましたので、結論からお伝えします。

それは〘ひとつの意識〙です。

 

いよいよ、頭がおかしくなったのかと、

思われた方いらっしゃると思います。

元々、多少おかしいですが(笑)

 

中々これは、説明が難しいですので、

ここでは、ただただ、〘ひとつの意識〙とだけ

頭の片隅に置いておいて下さい。

 

〘ひとつの意識〙は様々な言い方があります。

集合意識、いわゆる神様みたいなものです。

もちろん、これは表現も説明もできませんよね?

ただ、自分が言いたい事は、

わたしもあなたも単なる人間では無いと言う事です。

地球上の生き物である「人間」ではないと

言う事みたいです。

 

ここまでお付き合い頂けた方も

いよいよ、頭がおかしくなったと

思われていると思います。

でも、それでいいのです。

 

理解できなくてもいいんです。

変な宗教でもありませんし、

願望実現のために、

ただただ〖知っておく〗だけでいいのです。

 

怪しさ満点ですね(笑)

でも、大丈夫です。

何にか、今回、売ろうとか思って書き綴っている訳ではありません。

ただただ、私が学んでみて

なるほどと思った事を書き綴っているだけです。

 

 

私が、怪しまれることを

覚悟してこの投稿を書き綴ったのは

私とあなたの願望実現のためになるからと

考えてのモノです。

知識、テクニックではありません。

もちろん、知識、テクニックは重要ですが、

蔑ろにしていませんよ(^-^)

 

ただただ、私もあなたも

単なる人間ではなく

〘ひとつの意識〙である。

と言う可笑しなことを

スピリチュアルな知識としてではなく

現実的に捉えて頂ければと思います。

そして、あなたや私の思い描く未来の実現のために

その知っているだけで

いい知識を利用してやろうと言う

考え方でいいと思います。

ただただ、〖知っている〗だけでいいのですから

あまり他の人に言うと変な人だと思う方もいらしゃるので

内緒ですよ(笑)

それでは、今日はここまでです。

変な話しを、貴重な時間を使い見て頂ける方は

次回もお逢いしましょう♪