【愚かな大人でいたい】

きっと人生には、いくら無謀だと言われても

足のつかないプールで、泳ぎたい時があると思います。

 

 

自分を試したい、誇示したいとか

誰だってそういう時があると思います。

——————————————– クリックして頂けると、素直に励みになります(^^♪ ありがとうございます<( )> ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

——————————————–

子供の頃の無謀なパフォーマンスは

しないけれども、

わたしは好奇心を持つことから、卒業したくないです。

 

何歳になっても、「あいつは無謀だな、馬鹿な奴だと」

言われるくらいの愚かさをもっていたいです。

そして、あとから「やはり、あいつは見ている景色が違った」

と言われていたい。

 

そこが、危険だと知っていても

そこに「自分が面白いと思えるモノがあるなら見てみたい」

というのは、世の中のルールを知らないで、

ブイの外の沖合に出るのとは違う。

経験、年齢を重ねて自分の実力はわかっていても、

それでもブイの外で泳いで行きたい・・・。

 

 

そんな愚かな自分でいたいそう思いました。

もちろん、生きてこそです(^-^)

その為に、1年前より今は準備の段階です。

大きく飛躍するために、大きな羽根を準備して

大きくしゃがみ込んでいます(^^♪

この1年は今までの1年の密度とは違い、

全てにおいて、

大きく自分が成長しているのを実感しています♬

全てに感謝です。