【すべては考え方(^-^)】

今日は、仕事ですが、何故か普段と違う事をしています。

新しい事、違う事を行うのは好きです。

しかし、なぜ?でしょう?

——————————————– クリックして頂けると、素直に励みになります(^^♪ ありがとうございます<( )> ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ ——————————————–  

 

新しく配送の方を冬季に限定で毎年雇っています。

今日は、その方の指導役として同行しています。

信州の白馬、大町、安曇野方面です。

キャンプや、スキー、ボード等のスポーツ施設があり

都会の方々からしてみると、リゾート地の印象があるかと思います。

 

本来であれば、現場の責任者の方が行くのが筋だと思いますが、

何故か?自分がしてます?

約8割程度、責任者は午後は自宅待機です!?

言葉にならない位、素晴らしいです( ゚Д゚)

見習わないといけません(+_+)

 

大企業であれば、指導役の方や人事の方が行うのですが、

地方の中小企業なので、人数もそんなにいません。

 

 

なので、仕方ないと言えば仕方ないのかもしれませんが、

確実に時間の空いているはずの、

責任者たる?上司?が行くべきだと思ってしまいます。

あくまで、わたしの個人的な見解です(^^;

 

 

わたしは全然、初めて顔を合わせて話をするのは、

苦手ではありませんし

むしろ得意です。(相手にもよりますが(笑))

 

営業時代は新規顧客獲得件数は、数年連続で営業所1位でしたから(^-^)

もちろん、生きている人間なので、

わたしにも至らない点は多々あります。

 

 

 

同行している方とも、話をしていましたが、

思っていることが、同じで話しが合いました。

 

どこの世界も同じだと(笑)

その方は、すでにそこは辞めたとの事です!

気持ちは、すでにソコにありません、辞めています(笑)

現在の職場に対して、忠誠心はありません。

 

ただ、現場のまわりの方々には、あります。

みなさん、優しい方々です。

もちろん、あるお方を除いてです(笑)

 

個人的な事を書いてしまい、申し訳ありません<( )>

 

 

 

自分もそう感じていましたが、

何処の世界に行っても人間がいる限り同じなんだな~と

又、新たな再確認をしました。

 

 

でも、それも今のあなたに必要な人生の修行だと

斎藤ひとり先生がYouTubeでおっしゃってました。

 

いつになっても、精神、メンタルの修行で、

毎日が学びで溢れています。

 

ヒトの心はコロコロ変わるから、心って言うらしいです。

 

 

わたしは、事故でこの世にいなかった可能性も 結構あったのにまだいます(笑)

まだまだ、この世での修行が待っています(^^)/

なので、全力でついています(^^♪

よかった事は、久しぶりに来たので

新しいお店があったのを確認できたりして、よかったです(^^♪

 

ではでは(^^)/