【神秘十字線?】

【神秘十字線?】

今日、いつも帰宅の際には、 斎藤一人先生のYouTubeの動画を音声だけ聞き流すか、 神経言語プログラミングNLPを聞いています。 ——————————————– クリックして頂けると、素直に励みになります(^^♪ ありがとうございます<( )> ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ ——————————————– 昨日は、YouTubeの倍速再生のソフトの中で、 手相のモノが出てきて気になってみて見たら、 なんと自分の右手の手相に間違いなくある手相がありました。

あまり、普段気にはしていませんでしたが、 つい見てしまいました(^^;

そしたら、なんと自分の右手に確実に珍しいらしい、 ある手相が刻まれてました。

それが、【神秘十字線?】です。 聞いたことある方いらっしゃいますでしょうか? わたしは知りませんでした。 生命線、頭脳線、感情線、ますかけ線、結婚線くらいは知っていましたが 【神秘十字線】は、お初でした(^-^) どんなものかと調べてみたら、 一言で言うと、珍しい手相みたいです(笑) 以下に、説明を引用します。 神秘十字線は、感情線と頭脳線の間にあらわれるクロス(線が交差している)の相です。縦線は運命線そのもの、横線は感情線と頭脳線をはみ出さない範囲に現れます。運命線が使われるので出現の位置はだいたい中指の下あたりになるでしょう。やや珍しいので、なかなかお目にかかることは無いかもしれません

引用:フォーチュンメディアより

しかし、この【神秘十字線】自体は、クロスしているので 上記以外の場所にあると、良くないみたいです。

よく見て下さいとの事です。

わたしは、よく見るとズバリ、こちらの画像どうりに刻まれていました。

 

最後に、人差し指の真下にクロスがある場合。 特に呼び名はありませんが願望が叶うといわれていますね。

自己判断ですが、わたしは人差し指の下に 細いですがあるような気がします(笑)

わたしが一番気になった内容は以下に引用します。

神秘十字線とはどんな人に出ている相なのでしょう。 まずよく言われるのは祖先に守られている、 神のご加護があるということです。 といってもピンと来ない方も多いでしょうが、 本人にあまり自覚がなくても親からの信心を受け継いでいるなど、 「徳がある」場合が多いみたいです。 家督を継いでいたり仏壇を守っていたり毎朝神棚にお参りをしていたり、 という人に現れやすいと思ってもいいでしょう。 確かに、昨年祖母が亡くなってからは、 頻繁に仏壇に手を合わせていましたね! 神秘十字線を持つ人は九死に一生を得ると言われています。 事故にあって車が大破しても怪我もなく助かった、 など実際に何かのトラブルに巻き込まれても 一人だけ事なきを得た経験があるという人が非常に多いです。

引用:フォーチュンメディアより

わたしの場合はズバリ当てはまります。

本当に九死に一生を得る体験と、リハビリを経験しています。

わたしの場合は、大した怪我でしたが(笑)

手相では左手が生まれ持った資質的なもので、 右手が本人の努力や環境で変わっていくもの、と言われています。 神秘十字線はどちらの手にも出る可能性があり、 もちろん両手にある人もいます。

わたしの場合は、右手にありましたので、 本人の努力なのでしょうか? それは、定かではありません。

しかし、神秘十字線を持っている方は 実はトラブルや苦難に遭いやすい傾向もあるみたいです。

幸運の相というイメージが強いので意外な感じですね。

しかし、普通の人生を送っていて 九死に一生を得るような体験をすることはなかなかないものです。

確かに、そういえばそうですね(^^;

普通なら死んでいましたから(^-^)

神秘十字線は、【自分は何かによって護られている】 と思わされるほどには、 生きる意味を考える機会が多い 人生を送っている人に多くあるものらしいです(^^;

最後に

神秘十字線を持っている人は素直で信心深く、 人生のどんな波も乗り越える幸運を持っていることは 確かとの事らしいです。

これを読んで、わたしは【やはり】と思ってしまいました(^^♪

ではでは(^-^)