【導かれる未来への過程「先日の報告」前編】

先日は、お休みを頂き、 面接に行ってきました。

その為、履歴書、職務経歴書の 作成で投稿できませんでした(^^;

独立起業で脱サラをしようと計画、実践中ですが、 中々1年では、結果が出てませんね(笑)

当たり前です。 ——————————————– クリックして頂けると、素直に喜びます(^^♪ お願いできますか?。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ ——————————————–

やるからには、まわりに何も言わせないだけの 圧倒的な結果、未来への過程を 提示できる状態にまで持って行きます。

 

何事も結果が出るまでの過程で 時間、努力の継続のというリソースが必要です。

それがいつ出るかは、誰にもわかません。

ただ一つ言えることは、途中で諦めてしまったら 間違いなく、結果は伴わない事だけです。

ネットビジネス界で、 超有名なあの七星明さんも こうおっしゃっていますので、掲載しますね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ☟

私の格言で、「結果には沸点がある」 という言葉があります。

水は、一気には沸騰しないですよね? それと同じで、 結果を出す沸点が人それぞれにあります。

その沸点は、これまでの経験や考え方などで違います。

これまで上手く行かなかったから、 次も上手くいかない って考えは、自分の可能性をゼロにします。

これまで上手くいかなかったことは、 次にうまくいくための経験だ! と思って行動をし続けてください。

あなたの沸点は、明日来るかもしれません。 明日来なくても、明後日くるかもしれません。 明後日こなくても、継続して行動すれば必ず結果を出せます。

もちろん、正しいやり方で行動することが大切です。

七星 明

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし、サーフェスを購入する前の自分は パソコンは多少使えていても この1年で、今までの自分が全くやっていなかった ネットビジネスを行っていて独立起業に至るまでの 想像ができているのは、革命的な事です。

その為に、人生を賭けて、 できる限り、導かれる未来の 自分達への自己投資を行ってます。

自由にできる、すべての時間、 リスクも賭けているので、 その点については 自分を褒めてあげたいと思います。

 

ですが、まだ過程です。

それまで生き永らえる為に、 それだけの理由で、現在の職場にいます。

周りの方に恵まれています。 それには感謝してます(^^♪

 

しかし、まだ結果が出ていないのに、

何故でしょう?

 

正直、結構悩んでいますので、 現状の自分を励ます意味合いも兼ねて 面接に行ってきました。

 

何故なら、1年以上前より ほぼ、ほぼ超個人的な都合で強制的に 自分の力を発揮できない状況に

置かれているからです・・・。

 

 

おかげで、人生の中で 想定外のギックリ腰も経験させて頂きました(笑)

何事も経験です。

これで、ギックリ腰の方の辛さをわかります!!!

皆さんは、あまり経験しない方がいいです(笑)

何もできません。

 

 

 

やはり心と体は相関関係にあると 身をもって体験させて頂けた事に感謝です!!

心の持ちようです。 何事も強気の気持ちでいることです。

最近、納税日本一の斎藤一人さんに 勝手に弟子入りしていますので、 そのことも、講演の中でおっしゃってます(^-^) YouTubeですから いつでも、もれなく誰でも無料です。

よかったら聞いて見て下さいね!

 

 

いつも、移動中の車内で、 NLP神経言語プログラミング)の

オーディオコンテンツと 勉強させて頂いています。

 

 

 

ナポレオンヒルプログラムも 過去、今考えると、植物人間状態だった 自分の時に学ばせて頂いています。

 

ナポレオンヒルは 最近たまに本は読んでいますが、 そういえば、オーディオコンテンツの方は、 おろそかになっていますね(^^;

やる事多すぎですね(^^; プライオリティ(優先順位)をつけて、 ひとつひとつ 集中力をもって取り組まないとけません。

今は、FX、毎日のブログ作成、 準備が整ったら賢威の導入、 LINE@投稿準備の順番です。

 

今の自分は、全く自分のよい面を

消されていて モチベーションダダ下がり状態継続中です*1

 

正直、メンタルヘルス的に言うと、 まだまだ、若輩者ですが、 今まで生きてきた中で一番つらい状況です。 この状況に、あまり慣れたくありませんが、 何事も慣れですね*2

しかし、この状況に感謝しています!!!

 

先日のブログ更新できなかった理由を

書き綴っていたのですが、 予想以上にいつもより長文になって

しまっていました。

きっと、それだけ真剣に

考え悩んでいるのでしょう!!!

と言う事で、お読み頂ける方の 貴重な時間を奪わないためにも、 2部構成になりますね(笑)

大切な時間の有効活用のための、

「集中力」に関しても、 その後に書き綴らせて頂きますね~ しばしお待ちを(^-^)

ではでは!!!

*1:+_+

*2:+_+