【学びの継続!!「都営地下鉄大江戸線 勝どき駅」】

こんにちは!

今日は、3日前に知った セミナーに参加する為に 初めて都営地下鉄お江戸線に乗り 会場の最寄りの駅の 勝どき駅にきました。 ——————————————– クリックして頂けると、素直に喜びます(^^♪ お願いできますか?。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

——————————————–

まったく知らなったのですが、 いま何かと話題になっている、 築地や豊洲が近いですね~

東京にいて知っている方からすれば、 些細なことですが、 地方の自分には、 学びです(笑)

まだ開催まで時間があるので、 それまでは、予習の時間です(^^♪

大きく分けて2つの学びの内のひとつですね(^-^)

今の、直近の目標は、 経済的基盤を確立し、 1年~2年以内には独立起業します。

1年経てば、現在の仕事も 10年以上勤務していたということで、 ひとつの節目になるかな?と

本音を言えば、 経済的基盤ができていさえいれば、 今すぐにでも、 現職場にはいたくないのが本音ですね(+_+)

 

決して、仕事がきらいな訳ではありません。 まわりの方にも恵まれています。

 

しかし、 現状のままでは、 自分が駄目になってしまいます・・・ ある程度の自由が無いと 自分は腐ります(笑)

現在、しっかり腐っています(笑) もうすでに発酵が始まっているので、 体にはいいのかな?(笑)

 

せっかく生まれて、一度落としかけた命 まだまだ、やらなければならないことが、 溢れています。

誰しも1度しかない命、人生。

自分の想い描く未来の実現のために、 自分のリソースを使い インターネットという 最大限のレバレッジを使い リスクを取って 夢、理想を持って行動しています。

誰に、何を言われても 想い描く現実を過ごしているために、 強い気持ちをもって行動しています。

【大丈夫だよ、すべては上手くいっているから】を 心に持ち どんな状況でも、 結局すべては上手くいく!!と 信じて学び、実践、改善、行動あるのみです!!