【何かを得るには・・・】

ネットビジネスに携わる きっかけは正確には昨年にモバイルパソコンを 初めて購入してからになります。

どうでもいい話ですが(笑) それまでは、デスクトップのモノを持っていましたが、 自分はインドア派というより、確実にアウトドア派です。

よって、ほとんどパソコンには向かっておらず わからない事などを、ググっていたくらいでした。

今は、スマホで事足りるので 調べ物はiPhoneですね!

 

ここから、今日のテーマです。 【何かを得るには・・・】 ——————————————– クリックして頂けると、素直に喜びます(^^♪ お願いできますか?。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ ——————————————–

今現在、自分は思い描く未来に向けて 大きく2つに絞って行動しています。 NLP的に言うと、焦点化ですね!

 

新しい事、ひとつを行う事自体、 正直かなりの学び、実践、改善、継続が         必要です。

その学び、実践、改善、継続、の為には もちろん、時間、お金というリソースが必要です。

又、何を行うにも、全ての資本は体だと考えています。

 

 

 

世にいう成功者や結果を出している方々は 総じて、言われています。

【何かを得るには、何かを犠牲にしなければいけない】

自分もそう思います。

まだ、自分は何者でもありません。

しかし、過去に即死でも

おかしくなかった状態

半植物人間状態から、 今、五体満足で生きていることには 何かしらの意味があります。

五体満足になるまでの、 犠牲にしなければいけなかったモノは 今までの過去に すべて置いてきました。

 

ここからは、 自分の想い描く未来へを過ごしているためへのモノの リソースになります。

下記に箇条書きで、必ず過ごしている自分の想い描く未来を 書きますね!

①お互いに成長できて、2人の時は可愛い笑顔のあふれる娘と 子供2人以上の家庭を作っている。 そのためには、 自分が学生時代の様な笑顔になれる環境をつくる事。

②5000万円クラスの書斎付き、ガレージ付き 二世帯住宅を建築して親孝行している。 そのために、2~3年以内に独立起業をして活動している。

③継続月収200万円以上の収入を達成していて 一生、時間とお金に支配されない生活のシステム構築。

④生涯現役の維持のために テニス、マラソンなどのスポーツの継続で結果を出している。

⑤年間に、1~2回は家族を含めて、旅行に行けている。

 

今までも、ほぼすべてのリソースを 使ってきたつもりでしたが、 まだまだです。

そこで、上記の ④生涯現役の維持のために テニス、マラソンなどのスポーツの継続で結果を出している。

【一時的に犠牲】にします。

以前から、体が資本だと思っていますし、

両足複雑骨折、右肘粉砕骨折、 骨髄が詰り意識不明なった事により 約1か月の意識不明状態を経験して

今がありますので、 恐らく人より自分の体に関するケアの知識は、 少なくないと自負しております。

もちろん、専門的なことは そこまで幅広く無いと思います・・ あくまで、一般書籍の世界ですね(^-^)

リハビリも兼ねて再開したテニススクール

直近に学んだ「脳を最適化する」や「脳を鍛えるには運動しかない」 や他の書籍でも言われている様に、 その人それぞれにあった 適度な運動は脳を含め体にいい事しかないのを 実感、体感しております。

なので、一生運動は継続していきますが 今回、犠牲にするのは、 継続していたテニススクールです。

やはり自己流では、上達も限界がありますし 何よりコーチングが一番です。 何事も基礎が一番大事です。

最近、自分の打っているフォームが 見れるサービスが導入され 継続して非常にやりたい気持ちは強いですが、 それよりも、 上記①②③の達成のために、 その分のリソースを使いたいと考えます。

 

テニス自体はサークルで継続しますし、 体つくりの為のランニングは家の近所でできます。 自重トレーニングも、ユーチューブで学べばできます。 いつ再開しても、大丈夫な様に動ける体作りは行います。

上記①②③の達成後に、どうにでもなるので、 優先順位を考えて、今は犠牲にします。

 

一時的にテニススクールを犠牲にすることで、 得られるリソースをフルに使い、 想い描く未来への実現に 加速と確実性という武器を持ちたいと思います。