【プライオリティ】

毎日本業以外の時間の方が充実してやりたい事が多すぎます。

自分の体はひとつしかないので、

1日24時間しっかりやりたい事や

未来の自分の想い描く未来を過ごしているために

【学び】、【実践】、【改善】、【継続】を行っています。

前から、自分は大きく分けて2つの手法で学んでおります。 ——————————————– クリックして頂けると、素直に喜びます(^^♪ お願いできますか?。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ ——————————————–

そのひとつの学びと仲間に会いに昨日は渋谷に行ってきました。

今日は、もう一つの学びをしていました。

もう少し、自分で検証を重ねて行き

皆さんにもご紹介できるようにしますね(^^♪

今、自分が考えている計画を実行すれば、

現時点で数年以内にリアルに独立起業できるかと考えます。

マジです。

それまでは、やはり【学び】【実践】【改善】【継続】でしかないです。

自分は、本気でこの2つの手法を使い

聞き流すだけでいい、メンタル面、最強の武器【BMTS】を

駆使して必ず思い描く未来を過ごしていられる予感しかしません!(^^)!

マジです(^^♪

そんな最強の武器の事は 五十嵐信宏さん事のぶさんに無料で聞いて見てくださいね!

まだ6月は終わっていませんよ~(^-^)

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1941571729420774&set=a.1386496481594971.1073741828.100007038972422&type=3&theater

そして、想い描く未来を過ごしていたとしても、

やはり、やはり【学び】【実践】【改善】【継続】でしかないです。

今日はこれで投稿終わりますね~