【「想い描く未来」=「叶う実現計画書」】

前回、【想い描く未来の自分に導かれるように、行動する「前編」】

を書き綴らせて頂きました。

それで、「後編」に行く前に、

肝心の【想い描く未来】について、

再度、今の自分が頑張れば達成でそうなレベル(=ストレッチ目標)

にまで、サイズダウン?!しながら書き綴ってみたいと思います。

(注意:この文章は、3分から5分程お時間頂きます。)

——————————————– クリックして頂けると、素直に喜びます(^^♪ お願いできますか?。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ ——————————————–

今の自分の、「思い描く未来」は個人事業主になって

自分で、自分の人生の舵取りを自分でして行きたいと

本気で思って、近い将来にそうなれるように

行動しています。

そして、必ず思い描く未来を過ごしています。

 

想い描く未来は、全部で5つあります。

①お互い、理解できない部分も含めて

全てを受け入れられる女性と、

子供が2人以上いる家庭を構築している!

2年以内に(^O^)/

これは、人生の有限な時間の中で 最優先事項にあげられます。

これは、以前にそういった時期があったので、

必ず実現可能です。

子供はいませんよ(笑)

その為に、現在、本来の自分に戻るために

それができる様に、環境を変える為に行動しています。

あとは、そういうリラックスした

出会いの場を作っていく事だけです(^^♪

きっと、必ず、もう一度、何度でも タイミングとチャンスを掴む覚悟と勇気だと思います。

自分に負けるな!(^^)!

 

達成後に、素敵なご報告を書き綴らせて頂きますね(^^♪

ありがとうございます(^^♪

 

 

②5000万円クラスの 書斎、ガレージ付きの 二世帯住宅を建てて親孝行して、 独立起業、活動している。

3年~5年以内に

これに関しての、目標のチャンクダウン(細分化)は ①と③の達成が関連して来ます。

と言うより、

今、現在の環境を変えることが全ての解決策だと思います。

その為の足りないリソースを得る為に、

今、必死で学び、実践、改善、継続しています。

これには、最短で1年は掛かってしまいます。

思い掛けない実績が出れば、もちろん前倒しですが(^^♪

時間と言う名のリソースを使います。

その為に、毎日が学び、実践、改善、継続です。

まだまだ、足りないモノだらけなのは、

十分に承知しております(+_+)

独立起業については準備ができてからでは、遅いです。

必ず、やってみなければ、わからない事もありますし、

ある程度、準備が出来次第そうしたいと

本気で考えてます(笑)

生活が成り立たなければ意味がありませんからね(^-^)

具体的に、何にがしたいと言われると

正直、ヨガを教えるとか、

テニススキル、実績があるわけでもなく

特別な技術やスキルがある訳でもありませんので、

まわりの方はそれでは駄目だねとおしゃられると思います。

しかし、自分は今までもこれからも、

対人コミュニケーションの中で、

人間と人間との関わり合いの中で、

自分なりのビジネスを構築して行きます。

それが、ネットビジネスの類だろうと、

何であろうと、人間が生きている限り、

最終的には人間対人間なのは、明白ですからね(^^♪

 

その為の、種はすでにあります。

あとは、時間と言うレバレッジと、

BMTSでの神経言語プログラミングを駆使して

魔法を唱え続けて、学び、実践、改善、継続あるのみです。

 

③月収300万円以上の達成をしていて 時間と、お金に支配されない生活の構築。

不労所得のシステム構築。

これに関しては、

正直、今の自分のレベルから見ると

果てしない目標に感じます(笑)

恐らく、まわりの方々は失笑されると思います。

しかし、思い描けない未来は、決して実現しません。

これも、事実です。

ですが、毎日の学び、実践の中で

実現手段は手にしています。

あとは、それを学び、

コツコツと積み上げて、

時間と言うリソースを使い魔法をかけ続けるだけです(^^♪

未来の思い描く自分がそう言っているのが、聞こえてきます(^-^)

まるで、タイムマシンを使ったみたいですね!

 

このブログを、未来の自分や、大切な人、子供たちに見せたら

きっと驚くと思いますねマジで(^^♪♬♫♬

④生涯現役の継続のため、 テニス、マラソンなどのスポーツの継続で結果を出している。

これは、一番大丈夫だと思います。

何事も、油断大敵ですが(^-^)

⑤年間1~2回は海外旅行を含め旅行に行っている。

これも、上記、目標

①お互い、理解できない部分も含めて

全てを受け入れられる女性と、

子供が2人以上いる家庭を構築している!

2年以内に(^O^)/

②5000万円クラスの 書斎、ガレージ付きの 二世帯住宅を建てていて、 独立起業をして活動している。

3年~5年以内に

③月収300万円以上の達成をしていて 時間と、お金に支配されない生活の構築。

不労所得のシステム構築。

①②③の実現の最初の目標として、2017年12月までに

ネットビジネスで月10万円程度の継続収入を構築します!!!

そして、宇宙で一番強力な魔法をかけ続けます(^^♪

この魔法が一番、強力な力を持っています。