【「稼げる人」、「稼げない人」のお金の使い方の黄金律!!!】

昨日は、睡眠不足でガス欠でした。

今日は、8時間も睡眠をしっかりとり絶好調です♪

本日は長文です。

最後までお付き合いくださると嬉しい限りです(^^♪ ——————————————–

クリックして頂けると、単純なので喜びます(^^♪ お願いできますか?。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ 社長ブログランキング

——————————————–

世の中の

【「稼げる人、稼げない人のお金の使い方」の黄金比率】って

どんな感じか知りたくありませんか?

先日、東京五反田にて、

信頼できるメンターの方に

ご紹介頂いた先生が

おっしゃっていたことですが、

世の中のお金持ちの方は、

総じて同じような考え方で行動しています。

その先生に教えて頂いているのは、

外国為替証拠金取引です。

いわゆるFXって奴です。

海外旅行に行ったことのある方や、

海外に取引先がある会社に

お勤めの方は当たり前に行っているモノです。

スペルに直すと、

「Foregn  Exchang」ってモノです。

けっしてギャンブルではないです。

自分はギャンブルは

昔からやっていませんので当たり前ですが。

色々言う方は、勉強していないので

仕方ないです・・・。

まあ、自分も成長、勉強の過程ですが(笑)

自分は以前に、少額で短期間でしたが

このFXで、これまた信頼できる先生に

教えを請い利益を出せていました。

その経験もあり、

今回の話を聞いた瞬間に

これは確実だと感じました。

さらに、以前に利益が出せていた、

その先生は尊敬できる先生で、

今回の学びの場に来られています。

いつになっても学びの心を

もっておられており

生き方に心より尊敬します。

その生き方に心より尊敬する先生が

新しい学びを得に、

当初より尊敬するメンターの方とも

繋がっていて

先生同士たち3名とセミナーメンバーで

先日、東京五反田にてお会いできる

機会ができました。

自分には先生と呼べる方が多すぎますね(笑)

やはり、人と人との出逢いで

人生が変わっていく事を

実感しました。

ここからは、そのセミナーでの話になります。

そこでのセミナーで勉強したお金の使い道として

大きく3つに分けて考えてみます。

①消費 食費、光熱費、消耗品など生活するうえで欠かせないモノに対する出費。

②浪費 タバコ、お酒、ギャンブルなどいわゆる生活に必要のない出費。

③投資 自分の成長、未来に繋がるモノへの出費。

みなさん、この①~③のお金の使い方は、どんな感じでしょうか?

上記の①~③のお金の使い方で、

使い方は、あなたならどう言った

比率で使いますか?

自分は①消費が多いかな?

わたしは②の浪費家な?

いやいや自分は③がおおいかな?

って色んな方がいらっしゃると思います。

今は、それでもいいんです!

自分にはメンターの先生と言える方々が多いですが、

その一人のメンターの先生も、

おしゃられていて自分も、

うっすら以前聞いた記憶があったので、

備忘録も兼ねて書き綴らせて頂いています。

世にいう成功者の方がたの

お金の使い方の比率は

③投資が7割

①浪費が1割

②消費が2割

基本上記の考え方に従て使っていることが多いみたいです。

もちろん、使える総額の金額は桁が違うので、

ピンときませんが(笑)

しかし、今の自分でもピンとくる

金額に直せはいいだけです。

逆に少なくてわかりやすいかも(笑)

現在の自分は、

本気で③の投資の比率が

高すぎてしまい非常に投資貧乏です!!!

全ては未来を見据えて行動しています。

想い描く未来を必ず形にして、

その先の自分をイメージし始めています。

まだまだ、学びの実践の

リソースが足りていないので、

リソースが整い次第順次

ご報告させて頂きますね♪

しかし、自分は、本当に運がいいです。

学びを得られる先生方は、

皆さん本物を教えて下さります。

同じ方向性の仲間達もいます。

あとは、

自分のリソースを使い

想い描く未来を掴むまでやるだけです。

その、すでにやりきるだけの

メンタル面での最強に

近い武器も手に入れています。

そうです、現在五十嵐信宏さんこと

ノブさんが無料レクチャーして下さっている

あの聞き流すだけの

世界の成功者たちの考え方の

エッセンスを抽出した

BMTS神経言語プログラミングです。

今の自分を支えてくれる、

凡人で弱い心の持ち主の自分の武器です

まだ、無料レクチャー枠空いているはずなので、

6月より値上がりになってしまう前に、

少しでもご興味のある方は、

是非、是非、ノブさんの無料レクチャー受けて見てくださいね!!!

間違いなく、日本でメンタル面において最強です(^^♪

世界にも無いかも?!

レクチャー受けたい方はメッセージやフォームでお伝えくださいね!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ http://affiliate-nobu.biz/c/11491/

 

 

又、自分は

何より約15年前に福島県磐越自動車道路での

事故の際も

その当時は、

エアバックが付き始めの頃で

自分も普段の長野県から

山梨への営業の際には、

エアバック無しの既存の営業車で

営業に回っていましたが、

事故の際には、

長野県から福島、宮城県岩手県にまで

行っていたので、

その当時の新車でエアバックが

ついている車で移動できていたのと、

しっかりシートベルトを締めていたので、

多少、障害みたいなのが

残っているらしいですが

一番重篤ICUでの部屋の

意識不明の植物人間状態から

本人はまったく気にしない

状況にまで奇跡の回復ができている事から

全力で、自分は運がいいと

心から思っています。

身をもって

ついてる!ついてる!!ついてる!!!を

体験していますね(^^♪

 

 

すべての事は、

今、必要な事が起きて

ベストなタイミングで

必要な人に出会い

奇跡の様な出来事が起こる。

たとえ

今が辛くても

どんな状況であっても

結局は

全てはうまくいく!

Everything gonna be alright!!

メンターの先生がおしゃられていた

一文をお借りして

話しを締めたいと思います!!

お忙しい中、

最後までお付きあい頂けた方には

感謝致します。(^^♪