【テニス社会人リーグ「安曇野リーグ」】

昨日は、帰社後テニスの社会人リーグである

安曇野リーグに参戦して来ました。

正直、まだまだリハビリの段階ですが、

実戦でのリハビリを兼ねて参戦して来ます。

ぽっちとしてみて頂けますか? 単純によろこびます(^^♪ ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

社長ブログランキング ----------------------------------------------

しかし、梅雨に入ってしまったので、 できるかどうかは、微妙です。

でも、でも, ついていることに昨日の試合会場は 何と屋内テニスコートです。 それも、職場から近いのです(^^♪

自分が思い描く未来を過ごしているためには、 ビジネスはもちろん 肉体も鍛えなければいけません。

冗談でなく、三途の川を

跨ぎそうな大きな事故からの プレゼントで、 健全な肉体に健全な魂、精神が宿る事を 身をもって勉強させて頂いております。

======================= わたしのおすすめ情報 =======================

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■:

インターネットビジネスの世界で16年。 その酸いも甘いも、すべて知り尽くして、 2018年仮想通貨、フィンテック技術を駆使して 今と、これからの未来の資産構築の集大成として これが、ネットビジネスの最終形態です!

私も、はじめて結果に繋がっています。

http://bit.ly/2pPYve7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

集客が安定しないとお悩みのセミナー講師、コーチ セラピストの方に

なぜ?たった3人しか紹介していないのに メルマガリストが無限に増え続けるのか?

http://bit.ly/2D7bI8u

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昔から変わっていない 世界で大ヒットした成功者の方々の 不変の成功へのプログラミング法則のひとつです。 「引き寄せの法則」(YouTube

わたしは これが真実だと信じて行動しています!

http://bit.ly/2iKxlyU

======================= わたしのおすすめ情報ここまでです! =======================

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■:

 

昨日も、ウェブでのミーティングを 深夜までさせて頂きました。

やはり、一緒の方向性の

仲間は力になりまね!!! 感謝です(^^♪

まだまだ、自分が思い描く未来を 現実のモノにするにはリソースが 足りていません。

しかし、現在の方向性は、

ばっちりあっているので、 自分の中で確信をもっています!!!

あとは、言い訳はしないで愚直にリソースを重ねるだけで、 必ず、思い描く未来を過している 自分と環境が自動で出来上がります。

やはりメンタルと肉体はリンクしています。 今朝の目覚めはよかったです(^-^) 気持ちが負けていなければ、 体がついてきます。

しかし、自分は無意識の内に 無理をしてしまうのを自覚していますし、 過去に起こしてしまったのも、 無理が、たたったのが原因のひとつです。 その辺りは調整が必要です。

テニスの試合も8割から6割の力で行った方が、 体の力が抜けていて調子がいいので、

テニスのみならず、 自分が行うことは、 真剣な中でも、8割の加減でやった方が いいみたいです。 でも、やらなければいけない時には、 全力でやりきりますね!

何事も、中庸を意識して、バランスですね(^-^)