【運動会】

毎週、弟家族が子供を連れて遊びに来ます。

先日は、小学校の運動会があったので、

その録画ビデオを見てました。

自分の子供の頃は第2次ベビーブームの終わりの頃でしたが、 今に比べると子供の数は多かったので、 気にはしてませんでしたが、 今は、生徒の数も少なくなり、 見にきてくれる方も少ないみたいで、 今は、祖父母の方も呼ばれていたみたいで、 動ける服装で行っていたみたいです。


最近ブログランキング掲載してなかったので、 クリックが多いブログほど ランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります! お願いできますか?。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

人気ブログランキング --------------------------------------------

踊りなどに、使われてたのは

やはり時代なのかEXILEが使われていて、

時代に即した感じでしたね。

続きは下部の方へ書き綴っていますね!

======================= 桜井涼おすすめ情報 =======================

これで稼げなかったら、もう終わりみたいです。
 
 
僕が、『今』1番推薦する
プロジェクトが遂に始まりました。
 
稼ぐのではなく『受け取る』
 
今回の稼ぎ方は、僕の読者さん限定で、
プロジェクトに無料参加するだけで、
 
毎月100万円を無条件で貰える稼ぎ方です。
 
以下のリンクより、今すぐご確認下さい。
 
 
今回のプロジェクト主催者は、
僕の友人でもあり、毎年27億円稼ぐ尊敬する方です。
 
その27億円を僕の読者さん限定で
平等に分配をする、というプロジェクトです。
 
僕も登録しました。
 
あなたには本気で毎月100万円を受け取って欲しいです。
今すぐチェックをして下さい。
 
 
それでは。
 

======================= =======================

ここから、続きです(^-^)

今も昔も、そして世界中の子供は、 みんな共通だと思います。

世界中の人間、子供たちに、共通して言えることは 産まれてくる時は、どんな人間も同じです。

もちろん、 子供の頃から個性はあるのは当たり前ですが、 基本、同じ言語で産声をあげます。

言葉を知らないから当たり前ですよね!

しかし、育った環境や国、家庭環境、経験で みんな、それぞれの更なる個性が作られていきます。

世界に視野を広げて見てみると、 テロの事件が世界各地で起こっています。

監視社会のイギリスでも、先日テロが起こりました。

各国の政治中枢で起こるのなら、 まだ話がわかりますが、 最近のテロは、コンサート会場などの 娯楽施設などでも起こります。

日本でも、テロが起こっても全くおかしくありません。

産まれた時は、みんな同じ赤ん坊だったのに、 環境、宗教など、考え方の相違で 自分の考えだけで、無作為に殺してしまう・・・

平和ボケした日本に生まれた自分から見ると、 悲しい現実です・・・

今日、子供達がきていて なんとなくそう感じました。

人間の命は、どんな人間にも平等です。 いろんな人間がいます。

だから、人間社会は難しいと思いますし 会社組織は大変だと思います。

何が言いたかったのか、 着地点が見つからなくなるので、

先にいっておきます。

子供達と人間の笑顔を守るのは、自分達だと思います。

その為の力が、今の自分にはまだ無いと考えています。

しかし、あきらめたらそこで終わりです。

自分に力が無いからと、言い訳をしても、

何にも意味がありませんし始まりません。

力がないなら、つければいいただそれだけです!

いつからでも、どんな状況からでも

想い描く未来の実現に向けて

今、それぞれが置かれた立場、環境から

それぞれが、新しい行動を起こして

結果が出つづけるまで、継続していくしかないと思います。

もちろん、新しい事は学び、実践、失敗、改善の繰り返しの上ですが・・

継続こそ、力になります。

自分は、【継続しか力にならない】とも考えています!!!!

何故か、「運動会」の動画を見ながら、

こんなことを思いました。