【今日は・・・】

長野県は、桜は散っている所もありますが、

まだまだ朝晩の寒暖差があり 日中は比較的、春めいてきましたが、

朝晩は寒いです!

大事なモチベーションになっています。 クリックをお願いできますか? ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

社長ブログランキング

いつもと違い、少し寒かったのでこたつに入っていたら いつの間にか寝てしまっていました・・。 そんな理由で、本日は投稿の時間が少なくなってしまいました・・。 人間ですから、そんな日もあります(笑)

明日は、毎週、継続しているテニススクールです。 怪我をしていたので、まだまだリハビリテニスです。

でも、生涯現役の肉体を維持し、 いつまで経っても機動力の落ちない体と筋肉を作るために 運動は継続します。

そして、この投稿も毎日の継続です。 習慣になっていることは、行わないと逆に気持ちが悪いです(^^;

そして、必ず思い描く未来を過している自分になっています!

今日は、作業効率が悪いので、又明日書き綴らせて頂きますね(^^; いい習慣は継続して、 良くない習慣は、少なくしていきたいです!!

いつでも気が付いた時がスタート地点!(^^)!