【すべてはいまから!!!】

昨日からの投稿で「思い描く未来」の細分化(チャンク)を

書き綴らせて頂いています。

大事なモチベーションになっています。 クリックをお願いいします。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

社長ブログランキング

 

 

昨日は、人生の土台作りの話をさせて頂きました。

正直、いつまで夢見ているアンポンタンだと

思われている方もおられるでしょう?(笑)

必ず、2017年には、

想い描く未来のスタートでもある

インターネットビジネスで月収30万以上を現実に変え、

又、ある女性に想いを伝える機会を作ります。

段階的には100万円以上を得られる様になっています。

 

2年以内に想いを伝えた理想に近い女性と家庭もち、

3年以内にインターネットを使ったモノで、

独立起業を果たしています。

 

人生で子供も2人以上授かり

3年以内に5000万位の書斎付き、

ガレージ付き二世帯住宅をミサワホームで建てています。

親孝行しています!!!

忙しいですね(笑)

 

 

 

  世界の成功者ナポレオンヒル先生も、

「思考は現実をつくり出す」とおっしゃられていますし、

思想家の、ラルフ・ワルド・エマーソン

「人間はずっと考えているものになる」

言う名言を残しています。

ポイントは諦めず何度でも繰り返すことにより

潜在意識に沁み込ませることです。 人間の思考は現実化するのは、

心の方向性を変えない限り必ず叶います。 技術の革新で、ここ最近わかってきたことですが、

「思考は現実をつくり出す」は、

量子力学が証明しています

近年量子力学の分野で驚異的な発見がされていますので、

専門分野の方や、アンテナが高い方はご存知のことかと思います。

物理の話で、恐縮ですが(自分は文系なので得意分野ではなかったです)

全ての物質は原子からできています。

その原子は、素粒子からできています。

 

これが分かってきたのは、

日本のノーベル物理学賞に輝いた東大教授の梶田隆章氏(56)氏、

素粒子ニュートリノが質量を持つことを発見したことから始まっています。

昔から存在が、あるのではと言われてきていたらしいですが

それを証明できたのです。

この話は専門分野でもないので、あまり言及しませんが

宇宙が今の現状になった原因の究明のカギにつながるくらい

今まで謎に包まれていたモノです。 その素粒子の存在が証明されたことにより

物理学者は、粒子加速器をつかって、

誰かが考えているときだけ素粒子が存在することを突き止めました。

誰も考えていないとき、素粒子は単なる振動でしかありません。

素粒子自体は、寂しがり屋さんで何かの注目を得て初めて存在するそうです。

ここまで話していて、

何言ってると?とお思いの方もいらっしゃると思います。 つまり、すべての物体の本質である素粒子は、

想いをその方向に送ることによって、作りだされるということです。

有名な、アインシュタインはエネルギーと物質が

交換可能であることを証明しました。

人間の考えている『心のエネルギー=心の中の電気的振動』は、

創造的なエネルギーであり、いかなるイメージも物質世界、

つまりリアルな現実の世界で再現する力を持っています。 これは、ある意味怖いモノで

夢が現実になることもあるし、

逆に現実が夢を破壊することもあるということです。

すべてのモノが作られる「想いの根源」の様なモノが、

存在するということが、現代になって証明されているのです。

つまり、見えないだけで人間は

自分の想いを伝えることができるということです。

何か、おかしなことを言い出していると思われるかとお思いでしょうが、

自分が言っている訳では、ありません。

世界の物理学者の方々が、発見したことです。

それを、書籍で知ったのです。 今日は、これで投稿終了させて頂きます。

いつも、お時間頂き拙い文章に、お付き合いいただき感謝しております。

ありがとうございます<( )>

少しでも、お力になれていたのなら嬉しい限りです(^^♪