【想い描く未来を必ず迎えに行ける秘密】

今現在のあなたの状況は理想的な環境でしょうか?

自分が思い描く未来を迎えに行けそうでしょうか?

もし、そうであればおめでとうございます(^o^)/

そのままでいられるように自己研磨していって下さいね!

 

 

毎回の投稿がそうなのですが、

自分は決してメンタルも強くもなく、

スキルあるわけではありませんし

現在に満足していません。

 

よって、毎回の投稿で勉強したことは

自戒の意味も込めての投稿になります。

 

 

今までも、これからも、自分を含め、ご縁を頂いて投稿を

見ていただける方々が想い描く未来に1パーセントでも

近づくための投稿になります。

 

よろしくお願い致します<( )>

 

 

一般的に成功者、達成者と言われる方々が、

結果を継続して出している秘密。

簡単に、結果が出ることを

自動化する知恵、知識の基本を知り、実践するの事が

最短での賢い方法です!

 

そんなのわかっているよ!!という声が聞こえますね・・

 

 

人間は、基本楽しいことなら続けますよね?

つまり、「快」の感情に結びついた行動です。

そして、その逆「痛み」の感情に結びついた行為は

避けようと無意識でしてしまいますね。

あなたが、何に「快」を結び付け

何に「痛み」の感情を結び付けているか?です。

 

 

あなたが、思い描く未来に

1パーセントでも近づく行動に対して

「快」の感情を結び付けているか?

逆もしかり・・

人それぞれですね!

 

一般的に多様性といいますが、当たり前ですよね。

それで、人それぞれ同じことに

取り組んでも結果の違いが生まれますよね。

 

 

「快楽原則」

人間は無意識で「快」を求め、「痛み」をさける性質があります。

そのことを知り、

想い描く未来に近づくために活用することができます。

しかも、実に自動的にある意味他力本願で

向かうことができると知ったら、

利用しない人はいないでしょう!

 

 

想い描く未来をつかんでいる人も、同じ人間です。

ちがいは、原理原則を知っていて、

それを活用し実践し

継続できるかどうかです。

 

その原理原則を今から一緒に学びましょう♪

 

よく、想い描く未来をつかんで過ごされている方は

快楽原則を理解し、自分でも実践している方が多いです。

 

まれに、原理原則を知らなくても、

原則にしたがっていらっしゃる方もいます。

 

いずれにせよ、結果をだしている方の大半が

この原理原則を、知ってる、知っていないは、

別にして活用しています。

 

それも、意外と簡単なことです!

言葉は悪いですが、他力本願なのに

自動的に、加速されるのですΣ(・□・;)

 

 

例えば、同じ行動をすること

①「毎日の投稿」をすることに「快」を感じる人もいれば

②「毎日の投稿」をすることに「痛み」を

感じる人もいます。

 

 

 

①は、「毎日の投稿」をすることは、

自分の想いを書き出せて、自分の思考の整理になり

情報のアウトプットになり、

自然とインプットの量も増える。

また、友達も増えて、反応があると嬉しいし

気分転嫁になり気持ちいい!

 

このような、「快」の感情を紐つけている人と

 

②の、「毎日の投稿」をすることに「痛み」の感情を

感じる人もいます。

めんどくさい、書くことがない、時間が無いなど

「痛み」の感情を

紐つけている人もいます。

 

同じ行動に対して、①と②の感情のどちらの人が

想い描く未来に近づける確率が高いでしょうか?

 

ひとつの行動、行為に対して色んな意味つけや、

感情の紐つけされているかで

その行為に、行動に対する達成の確立が決まってしまうと

思いませんか?

 

 

想い描く未来の達成に向けて

毎日の記事投稿をすることが、「痛み」の感情と結びついて

また今度にしようとなる人。

 

 

逆に、毎日の記事投稿をすることが、

「快」の感情に結びついていて

やらないと逆に気持ち悪い

少しでもいいからやろうとする人

 

どちらが、着実に

それぞれの思い描く未来に向かっていますか?

 

もちろん、後者の方だとおもいますよね?

 

この差が、24時間中に数時間だとしても

その数時間の差が、1週間、1か月、半年、1年と続いたら

どの位の差が生まれるでしょうか?

 

そうです!

間違いなくその差が、挫折や失敗を生んでいるのに

過ぎません!!!

 

 

極端に言えば、才能や能力の差はありますが、

これさえできていれば、

確実に、自動的に、自分の想い描く未来の達成に

加速されると思いませんか?

 

文章を書き綴っているだけでも

そんな気分になってきます(笑)

 

どうすればできるのでしょうか?

簡単な方法があります!

 

自分が子供のころ「褒めてもらえる」行為に対して

よろこんでそのことをやりませんでしたか?

 

そうです!

その行動をして「褒めてもらえる」

環境に身を置くことです!

メンターとの定期的なコーチングなど

受けられればいいですね!

 

お互いに、コーチングの練習を出来る環境であれば

無料ですし、お互いに勉強になりますね!

コーチ役の人に傾聴してもらえるので

自己重要感がぐんぐん満たされます!

 

これだけでも、達成に向けた行動=「快」になります!

 

「快」を求める

脳内物質快楽物質ドーパミンが大量にでる

もっとしたい

強化

 

つまり、わたしを含め、あなたも想い描く未来を

いち早く掴みたいのならその行動に対して

「快」の感情に書き換えて強化すればいいだけですね!!

 

わたしも参加しているBMTSは

その環境と、何よりNLPをまとめたオーディオコンテンツが

あります。

 

 

オーディオコンテンツの威力は

すさまじいですΣ(・□・;)

実践中なのでよくわかります(^^♪

ただ聞き流すだけで、意識の書き換えが進みます(^^♪

もし、ご興味がある方は一緒に勉強してみませんか?

もれなく、無料のモノもありますので

お気軽にお声掛け下さいね!

 

もれなく、ご紹介いたしますね!!

[contact-form][contact-field label='名前' type='name' required='1'/][contact-field label='メールアドレス' type='email' required='1'/][contact-field label='ウェブサイト' type='url'/][contact-field label='コメント' type='textarea' required='1'/][contact-field label='新規フィールド' type='text'/][/contact-form]