【これからの未来】② 20170206

NEW!2017-02-06 15:47:23

テーマ: ブログ
こんにちは!

今日は先日の休日当番の振替でお休みで、

またまた大好きなスタバで、投稿しております。

昨日、今現在の自分の思っていることを、

正直に、書き綴らせていただいたつもりです。

 


先日の、【どうして?】④で述べたことは、

本当に自分の、はだかの想いです。

稚拙な文章で、お伝えしていますことを、お許し下さいね!

はずかしいし、お見苦しいですが、

貴重なお時間を使いみていただける事に感謝です!

何事も、自分で行わなければ成長しませんので、

継続します。

 

 

ここからが、本日の本題で【これからの未来】②です。

先日の【これからの自分】①の投稿内容と重複しておる点も多々ありますが、

ご了承くださいね!

先日、自分がいった

イメージする未来の自分から振り返ってみて

あのこと(過去が)があって、あのとき(今の)行動、

努力の継続が、

今の自分(イメージする未来の自分からみて)に

なっているんだと

想えるような、今の過ごし方をしていくしかありません。

と書きました。

あとは、これを継続していくだけです。

本質としては、以上になりますね!

補足点としましては、

常に今の自分を1%でも、超えるように

心掛けて日々過ごすことです。

f:id:kingkazu121077:20170206161656j:plain


毎日の生活の中で、大変なときもあるし

常にできるかと言えば、できないこともあるでしょう。

しかし、その気持ちをもって過ごしていくだけでも

変わって行くと考えます。

 

イチローの言葉を引用しますが、

夢を掴むことというのは一気には出来ません。
小さなことを積み重ねることで
いつの日か信じられないような力を
出せるようになっていきます。

- イチロー -

このことは、真実だと思いますし、

けっしてイチロー程すごいコトができなくとも、

今自分のまわりの現実の社会でも

達成できるとおもいます。

f:id:kingkazu121077:20170206001136j:plain

いつも、投稿が稚拙で内容が

まとまっておらずご迷惑をおかけしておりますので

本日の投稿は、以上にさせていただきますね!

又、いつも、「いいね」と「コメント」をありがとうございます。

最後までお付き合いいただき感謝いたします。

日々、自己ベストで進化、成長の毎日です!(^^)!
誰もが、時間は巻き戻せません!

今から、皆様で一緒により豊かな時間を過ごしましょう!!!
Kazuhiro Nishimura (西村 和裕)

ありがとうございました<(_ _)>

f:id:kingkazu121077:20170125223854j:plain