【「伝わるモノ」「伝えるモノ」】

今日の信州は雨模様です。

本日はお休みなので、図書館で書き綴っています。  

 

又、いつも見ていた「王様のブランチ」から情報をえないで、 午前中は、今週の振り返りと検証を行いました。  

先日直感がはたらいた「何か」を学びにきました。 ヒトコト表すとで深すぎます(笑) 深淵な内容すぎて笑うしかありません。 それくらい真剣に取り組む価値があるモノだと考えています。

ちなみに、先にいっておきますが、 すぐにお金に直結するモノでは、ありませんので お金を得たい方は、そちらの情報の方へいかれてくださいね(^-^)

先日、得た直感でそく行動し 情報を得て自分の足を使い 書店にいき本を思わず2冊購入してしまいました。 さらに、それに関連する普段の生活の中で生じる迷いの解消の為に そのカードも購入してしました。

今行っているコトで ゼロからイチにして、足し算から掛け算にしていき 持ってるだけで、ある意味自 分のバリアを創ることができるモノの購入もしたいです。

そんなに高額なモノではありませんので、 今はイロイロ言っても伝わらないと思いますので あえて書き綴りませんし 何かを売るとかそういったつもりで 書き綴っている訳ではありませんので、大丈夫です。 ご安心下さいね(^-^)

 

 

個人的には、内容は腑に落ちているのですが、 どこから書き綴ればいいかと思ってしまいます。

 

正直、いままでの学びで得た、気づき、 量子力学、コトダマ、FX、バイナリーなどでの学びと 引き寄せの法則を超える法則 これからの未来、今、過去すべてを包んでいるモノです。

まちがいないと、個人的には想っています。

うまく伝わるかどうか 又、伝えられるかどうかは、私のチカラ次第ですので できる限り頑張ってみます。 まず 「伝わるモノ」とタイトルをつけましたが、 ある意味直感が働いた【何か】をヒトコトで表してみました。

伝わるモノ」であり 「伝えるモノ」でもあると思います。

「ワ」と「エ」の一文字違いなだけですが 微妙にニュアンスが違ってきますし 響きが異なってきます。

よくありがちな、打ち間違いとは違います。

意味がわからないと思います。

これで意味が伝わったらすごいことです。

このコトは、ゆくゆくは意味が通じてくるモノのはずですし そう願っています。

波長が合う方にしか伝わらないと思いますし それでいいのだと思います。

それぞれが置かれたステージや環境、経験、状態が違うので それが当たり前だと思います。

このブログでの発信もひとつの「伝わるモノ」のひとつのはずですし 「伝えるモノ」でもあるので その努力もしなければいけないと思います。

又、理解がしやすいように、少しずつ小さく分解して 自分の学びも兼ねてアウトプットと 共有のために書き綴らせて頂きますね。